【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
happy birthday ! MJ
気がつけば、今月初の記事でした(*゚▽゚*)

今日は天皇誕生日ですが、MJパパの誕生日でもあります♪
IMG_0771_20131223090709a3d.jpg
この頃(4ヶ月)より今の方が断然イイ男のMJですが
残念ながら今の写真が無い(ノ_σ)クスン

Happy happy Birthday MJ♪

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/12/23 09:11 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
初バリ
恥ずかしながら、ワタクシ昨日初めてバリカンかけました(笑)
相手は女帝LUNA
IMG_3060 (427x640)
なかなか上手?

今まで、出産の時には、獣医でレントゲンの時に一緒にお願いしてたし
チビセルとかパパJは親元さまに。。。
初バリは緊張したけど、ちょっと楽しいかも

1日経っても、まだ拗ねてます
IMG_3061 (427x640)
なんか違う生物のようだ

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/09/24 19:31 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
連日の真夏日@行き倒れ
エアコンが壊れているんじゃないかと思うくらい暑かった昨日
朝、6時に空港に行く前にエアコンをつけて
それからず〜っと、つけっぱなし

夏になるとよく見かける行き倒れ(笑)

行き倒れ1.2
IMG_2944 (593x640)アクセルとNEO

行き倒れ3 IMG_2946 (427x640)
LUNAさん そんなトコに挟まって暑くないのか?!


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/08/12 08:33 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりにパパJ
父子2ショット
IMG_2611 (472x640)


昨日の朝はMEN's day
IMG_2614 (640x427)
あ、女帝も出ていたけどね

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2013/05/26 08:35 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
見張り番
私の可愛い可愛いNEO
仔猫のケージの前で

見張り番IMG_2608 (427x640)

シンシンもNEOだけはケージのそばに寄ってウーって言いません
ちなみに私も前を通ると怒られてますけど

出産の時にもNEOに舐めてもらったり、、、
ってか私よりもシンディの出産を応援してました(笑)

えらいね、うちのKING君

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪


【 2013/05/25 08:26 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
