【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
押入れから
先週末に、仏壇を置くスペースを作ろうと、2階の和室(物置)の片付けを。

まずは、押入れ上段♪
枕が7個
布団が3セット
毛布が2枚、肌掛け1枚、カバー類多数。。。
流石にこんなに要らないでしょ
せいぜい泊まりの方が来たって2人だろう

続いて押入れ下段
座布団4枚、シートクッション4つ、カバン多数、ポーチ多数。。。

そして、、、
じゃ〜ん
cfa.jpg
2004年だってよ!!!
10年前かい、おかしい、、、私はまだまだ新参者なのに。。。

続いて頂き物&オークションで買ったレスポ達
diva.jpg レスポ
DIVAは気に入ってたんだよなぁ〜(使ってないけど)

続いて、布、綿、レース、リボンもワラワラワラと、、、
布

とりあえず、分別して少しスペースが空いたのでホットカーペットを仕舞い、終了(笑)

まだ天袋があるんだよなぁ〜
覚えている限りでは、ビールサーバー、バーコレーター、ペット用のバギー、、、

いつになったら片付くんでしょう
ってか、果たして、仏壇は置けるのか?!

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2014/05/14 19:34 】

| p(*^0^*)q | コメント(0) | トラックバック(0) |
持ち寄り新年会
今年初のupです
今さらですが、

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

1/11にいつもの31メンバーで持ち寄り新年会
1533223_596903200375094_222909988_n.jpg

手前右は六花ちゃんの生春巻き2種
キムチ&ハム、海老マヨ
キムチが少し私には辛かったのですが、美味しゅうございました

手前左はみゆきちのお好み焼き
生地がふわふわで美味しい
さすが関西人
今度修行に行かないと

私はちらし寿司と人参サラダ(笑)
ローストビーフと鴨のパストラミ(←作ってないけど)

奥の写っているのは六花家のそばのパン屋さんのいちぢくのハードパン

2時間ほど食べ続け、、、

さてデザート1533151_596973297034751_823303364_n.jpg
すごい久しぶりに作ったシフォンケーキ

お正月より食べたかも。。。


次回の集まりは中華って事で

さて場所はドコにしましょうね

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2014/01/14 08:14 】

| p(*^0^*)q | コメント(0) | トラックバック(0) |
杉田にて、、、いとこ飲み
最近facebookで従兄弟を発見してお友達申請しました。
この年になると、親戚とは年賀状のみのお付き合い。
それがfacebookで近況が分かって、なんか身近に(笑)
(なんか宣伝みたいだね)

従兄弟の家も勤務先も我が家から遠いのに
なぜか近所で飲んでるネタが多く

「今度一緒に飲もうよ♪」と云ってはいたんですが、、、

水曜日に
「明日か明後日どう?」とお誘いが

って事で杉田で従兄弟とろの字と3人で
579648_473761359355946_882931358_n.jpg

つぎはラーメンだね♪
ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/04/07 08:08 】

| p(*^0^*)q | コメント(0) | トラックバック(0) |
2/14〜2/18まで
ざっといきま〜す
2/14バレンタインでしたね〜
でも義母の病院の付き添いで早退の為チョコ渡しは六花ちゃん、みゆきちゃんにお願いして〜

久々に予定の無い週末のハズが
2/16は美容院@鶴見

2/17はオイル交換で中店。
217 (360x640)
待ち時間で横浜橋商店街で
鶏ムネ2kg 牛切り落とし750g 豚コマ1kgなどなど買い込み

そして月曜日の救急車事件へと続きます

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/02/27 08:13 】

| p(*^0^*)q | コメント(0) | トラックバック(0) |
お餅つっき〜♪(12/24)
ある時、ちゃほさんが
「お餅もつけるパン焼き器買ったんだぁ〜」

「いいなぁ〜パン焼き器は欲しくないけど、お餅はつきたいっ!!!
今度遊びに来るとき持ってきて〜」とお願いしていたところ

ベイのショーの翌日(天皇誕生日ね)持って遊びに来てくれました

セットしてから1時間ちょい
DSCN9147 (600x800)
頼まれていたTV録画を見て待っているちゃほさんとLUNA

ブザーが鳴り、
開けたらお餅
DSCN9148.jpg
わ〜い
いそいそと丸めはじめてDSCN9149.jpg

辛味餅とゴマ餅♪
DSCN9154 (800x600)DSCN9155 (800x600)

もちろん
DSCN9152.jpg
鏡餅

ゴマ餅を味見して、逗子のマーロウへ

買ってきたお弁当を食べたらもう夕方
楽しい一日でした

お土産で貰ったミッチーキャラメル
711143_428467450552004_861449816_o.jpg
箱捨てられないじゃん

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/12/31 08:50 】

| p(*^0^*)q | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
