【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今さらですが、、、R-1ヨーグルト
みなさ~ん
R-1ヨーグルトご存知ですか?
IMG_0646.jpg
スーパーに行っても売り切れっていう明治のヨーグルトです(笑)
インフルエンザの予防に効くらしい(笑)
なんでもドコかの小学校で毎日1本だしていたら
インフルの感染率が他校の1/8だったとか

さすがに2月も終わり近くになると
インフルも下火になってきて、やっと買えました
今さらって気もするけど
とりあえず買えたからupしてみました(笑)

あ、そうそう
ぢつはワタクシ新しいPCを購入いたしまして
(モチロン分割払い)
このvaioが背景っていうのもあと少し

あ、ちなみにnew pcもvaioです
今度ので4台目のvaioです

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/02/24 09:25 】

| 流行もん | コメント(0) | トラックバック(0) |
モンハン
世間ではまだ流行ってるっのでいいのかな?
私がmixiアプリをやってる横で、ろの字が暮れからやってます。
でもpsp本体がもう古いので、お小遣いで買ったようです
(注 クリスマスにプレゼントしようと思ったら売り切れで買えなかったの)
新米ハンターパックにしたらしい(ソフト付き)
DSCN0649.jpg

早速ろの字猫のLUNAが調査を(笑)

ちなみにチームチンチラは興味が無いようで良い写真撮れませんでした
【 2011/02/16 09:39 】

| 流行もん | コメント(0) | トラックバック(0) |
インフルエンザ
土日のネタで1週間引っ張りましたが、まだ11/1のネタです(笑)

セラママさんと吉祥寺探索の後、早めにお別れして
地元の開業医へ・・・

もちろん、インフルの予防接種です(笑)
今年は新型も流行っているので、どこに行っても
「もう終わりました」の看板

金曜に電話するといつでも大丈夫って事なので
待ちたくないので、診察時間ギリギリに向かい・・・

こ、混んでるぅ~
待合の椅子もないくらい
しかも、みんなマスクしてるし、ゲホゲホしてる。。。

マスクをして待つこと40分(笑)
133.jpgろの字もマスクしてました(笑)

プスッ135.jpg

・・・

136.jpg

あんまり痛くない?



予防接種の後は暫く調子が悪いんですが
今回はそれ程でもない(笑)

が、しかし

風邪の蔓延している待合室で1時間以上いたもんで

しっかりと風邪もらいました

新型の予防接種・・・どーするかな(笑)
【 2009/11/10 08:21 】

| 流行もん | コメント(0) | トラックバック(0) |
早くない?
日曜からはじまったJIN -仁-
たしかに、見ていて気になった「黒米いなり」の幟!
でも、でもぉ~
もう売ってんのかよ!!!
016_20091018084240.jpg
って買っちゃう私もどうよ!って(笑)
【 2009/10/14 19:41 】

| 流行もん | コメント(0) | トラックバック(0) |
白いたい焼き
先日、中野で見かけた『白いたい焼き』
違うチェーン店だけど、うちの近所にも出来ました
003_20090414072022.jpg
新しモノ好きとしては買ってみたいんだけど。
そうしたら、みゆきちゃんが食べたいと・・・

ラッキー

早速買ってみました。
定番の黒あん005_20090414072028.jpg

う~む・・・びみょう
ってか、『たい焼き』と思って食べると

かなりガッカリ

コレ大福か ?
ネッチリ、モッチリ感、大です。


もうひとつ、おまけに
昔むかし売ってたジャワティ
最近、再登場したらしいんですが

新発売の
緑茶004_20090414072035.jpg
軽い感じで飲みやすいかも
でも、お茶好きの人には・・・どーかなぁ???
【 2009/04/15 07:49 】

| 流行もん | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
