【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お疲れさま♪キュービック君
5年も活躍してくれた我が家の2代目キューブ
キュービック君
DSC_0129_20120930183830.jpg
遠出はしていないんだけど、ろの字の通勤で
IMG_1508.jpg
14万kmも頑張ってくれました
 
気にしてなかったんだけど、
道でキューブはよく見るけど
このフロントのキューブには滅多に会わないのね

さて、次のお車はセレナ
DSC_0107.jpg
この車をいろいろとパーツをお願いして・・・
昨日コーティングをして、、、かっけくなってるかしら♪

お迎えに行くと

瀬谷の近くに行くと大雨
DSC_0130.jpg
まぁ〜台風来てるし、

んでパーツ&ナンバーのついたセレにご対面
IMG_1509.jpg
かっけー?
ろの字はいたくご満悦のようです

セレっち、これからヨロシクね

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/09/30 20:35 】

| car life | コメント(0) | トラックバック(0) |
ろの字のセレ
今度の車はろの字の希望でセレナです。
私はラフェスタのハイウェイスターが良いと思ったんだけど・・・

色は私の希望で黒
(ちゃほさん&namiちゃんとお揃いって)

さらに
ろの字の希望でエアロパーツも付ける事に。。。

まずフロントのリップ
IMG_20120918_160959.jpg
リアのルーフスポイラー
IMG_20120918_161041.jpg
ライダーのグリル
IMG_20120918_161233.jpg
私の担当メカニックが取り付けてくれました

果たして納車はいつ?

ランキングに参加してみました(笑)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/09/18 17:34 】

| car life | コメント(0) | トラックバック(0) |
代替
うちのキュービック君ですが
もう走行距離が13万kmになってしまいました

去年車検も受けて、3ヶ月毎にオイル交換もしているのですが

急ぎじゃないけど、早めに修理した方がいいよ♪って項目が多々あり
それが約100.000円ほど
来年車検だし、、、代替るか?!

しっかし今、好みの車って無いよねぇ~

ジュークとか、ラフェスタのハイウェイスターとか
色々考えてみたんですけど。。。

結局コレに
DSC_0107.jpg
CC25のセレナ ハイウェイスター
それも黒(爆)

ちゃほさんが黒セレって知ってるけど、namiちゃん家のセレも黒なんだって

トリオ・ザ・黒セレ



来月の登録なので、昨日は車庫証明を出してきました♪

なぜ自分で行くか?って
それはケチだから(笑)
どうせ印鑑証明を取りに行く区役所は警察は隣だし。
難しい事書くわけでもないので。


納車は多分9月なので、納車になったらまたご報告いたします♪



あ、そうそう。
キュービックに貼ってあるステッカー
img58461725.jpg
文字金は家にあるですが、黒の車に金っていうのが嫌で
シルバーを探して買っちゃいました♪

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪



【 2012/08/31 09:15 】

| car life | コメント(0) | トラックバック(0) |
JUKE
先日、オイル交換に行った時にむりやり貰ってきた
JUKEのマウスパッド♪
056_20100907095203.jpg
宝くじが当たったらJUKE買うんだぁ
【 2010/09/03 09:50 】

| car life | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京じゃ、、、
タクシーのように三ヶ月に一度オイル交換をしている我が家
今回は、鼻水がひどいのでろの字一人で行ってきてもらいました♪

お土産はコレ(笑)
003_20100411183713.jpg
ミシェランガイド

神奈川版ってないのかしら?
その方が楽しいのに、、、



おまけの画像

何年も前に植えたのでナンの花が忘れたけど
毎年頑張って咲いてくれます♪
019_20100415082834.jpg
名前わかる方、います?
【 2010/04/10 12:27 】

| car life | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
