【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どーせ相撲部屋(笑)
気になりながらも、重くてなかなか買えなかったトマト缶
014_20100907095712.jpg
2.550g

やっぱりトマトソースだよね(笑)
018_20100907095543.jpg
さすがに量が多くて時間がかかったわ
027_20100907095542.jpg

んでペンネとソーセージで
019_20100907095542.jpg

ぢつはもう一缶買ってあるんだよな(爆)
【 2010/09/04 05:54 】

| イタリアン | コメント(0) | トラックバック(0) |
まぐろのカルパッチョ
昨日、久しぶりにまぐろを買いました
珍しく『山かけ』にしようと長いも&大葉も買ったんだけど・・・



結局、コレ↓
maguro.jpg


味付け?
当然、オリーブオイルとハーブソルトです
【 2008/05/20 08:20 】

| イタリアン | コメント(0) | トラックバック(0) |
半夏生
昨日、7月2日は半夏生
皆さん、蛸食べました?
たこ焼きを買ってきて済まそうとしたんですが、そういう人は意外に多かったらしく売り切れ…
なので、ゆでタコを買ってきてマリネにしました。



材料は・・・
ブツきり蛸(切れ目を入れる)
ミディトマト(4つ切り)
玉ねぎ(薄切り)
オリーブオイル
レモン汁

ハーブミックス(パセリでも良いと思います)

ボールにオイル・レモン汁・塩・玉ねぎを入れ味見をして蛸・トマト・ハーブミックスを入れサックリと合わせて冷蔵庫で30~1時間おけば出来上がり。
刺身ばかりで飽きちゃった方、お試しください。
【 2007/07/03 11:04 】

| イタリアン | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
