【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
モッコウバラ@実家
4/28に実家に行ってきました。

うちがモッコウバラを植えたと云ったら、、、
911451_483077761757639_487411909_n.jpg
真似っこの母です

虫が平気なここの家では、2階に伸ばしてます(笑)

たぬたぬも元気でした
911288_483077738424308_543669403_n.jpg

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/05/01 07:38 】

| Flower | コメント(0) | トラックバック(0) |
クレマチス
もういつ植えたかも覚えていないクレマチス
IMG_2529 (640x427)
毎年、律儀に花をつけてくれてます

肥料もあげてないから花は小さいけどね


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/04/29 07:53 】

| Flower | コメント(0) | トラックバック(0) |
もうそろそろ8年もの
我が家のモッコウバラ
2代目の株もそろそろ8年です♪
IMG_2160 (640x427)
いっぱい花がついて楽しいけど、、、


あとの掃除が大変だよね〜

IMG_2159 (640x427)
このポンポンのように丸く咲くとこが可愛い

1期咲だけど、やっぱり好きだ
IMG_2158 (640x427)

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/04/19 08:05 】

| Flower | コメント(0) | トラックバック(0) |
花束
最近お気に入りのお花屋さんを見つけまして。。。
前回小さい花束をお願いしたらとても可愛く仕上げてくれたので

定年退職される方に差し上げる花束もお願いしてみました

「メインにユリを入れて〜」とお願いしていたら

こんな可愛い感じに
213 (640x360)
電車の中で撮ったから色がイマイチ?
ピンクのユリにピンクとオレンジのガーベラと紫のストック

可愛い

Tさんも喜んでくれたようで、よかったよかった


しかしこの花束、写真が大きさが分からないでしょうが
私が抱えて、ラッピングのピラピラしたトコロが頭の上にぐらいのサイズ
重さもかなりございまして。。。。。。。。ほんと通勤途中か納品中の誰かに会いたかった

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/02/13 20:00 】

| Flower | コメント(0) | トラックバック(0) |
幸福の木
1/12にupした幸福の木の蕾
なんとなく、なんとなく開いてきて、多分今が満開

こんな感じDSC_0323 (576x1024)


ちなみに前はDSC_0276.jpgねぎ坊主みたい

部屋全体が温室のような香りで包まれてます


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/02/04 18:21 】

| Flower | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
