【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウタマロクリーナー
久々の懸賞生活です(笑)
IMG_1869.jpg
手に優しいそうで・・・と言っても肌が弱い訳じゃないけど
とりあえずは、ガス台回りに使ってみようと思います。

大掃除?いえいえ
頑張って掃除すると風邪引くから適当に掃除して終了の予定です。

めちゃめちゃ使い勝手が良かったらまたupしますね

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/12/01 07:46 】

| あったり~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
麦のごちそう@キリン
最近面倒なので応募もしていないcookpadのモニターですが
(だってモニターに当たるとそれを使ったレシピをupしないといけないんだもの)
コレは『つくれぽ』だったのでちょっと応募してみたら

あったり~
IMG_0979.jpg

第3のビールだと思うのですが
しっかりキリンの味がする(笑)
なんとなく分かるでしょ?その感覚
チョット苦味が強くて、、、って感じ

第3のビールでこの味なら良いんじゃないですか?
特にノーマルキリンの好きな方には

うちのように
血がスーパードライとバドで出来てるとチョット、アレだけど。。。

この味ならサモサあたりが合うんじゃないかな♪
今度作ろうと
ちなみにcookpadからのお題は
『手作り生地のサラダピザ』と『サーモンとチーズの生春巻き』でした

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/06/21 21:05 】

| あったり~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
流行の塩こうじ
久々の懸賞生活ネタです
(このところ当たらないんだもの。。。)

IMG_0836.jpg

今流行りの塩こうじです♪
豚肉を漬けたり、浅漬けにしたりとバリエーションは豊富らしいのですが
やはり無難なローストポークからチャレンジしたいと思います

ところで、先日スーパーのパンのスプレッド売り場にて
『麹ジャム』なるものを発見
(さすがの私でも買いません)

いっくら『こうじ』が流行っているからって
ジャムにまでしちゃうの???

誰か、食べてたら感想プリーズです

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪


【 2012/04/15 07:38 】

| あったり~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ロッキーホラーショーを見てきたぞ♪
地道に続いてる懸賞生活の我が家
(最近ブログの更新もしていないもので 笑)

今度は
『ロッキーホラーショー』
2011-12-09 18.27.40

古田 新太氏の舞台です♪

昔昔に映画を見たんですが(もちろんテレビ放送です)
新婚旅行に友達の家に行く途中、道に迷ってお城に避難したら
ソコには倒錯者の城主とか改造人間(?)がいて。。。って話だったよなぁ~
一応ウィキってみたらやっぱりそんな内容でした
行く前にチャタビーさんに
「踊らなきゃいけないんだよ~」と脅され

「そんなこたーねーだろ」と高をくくって行ってきましたが
確かに踊らされた
しかし、その日私の気分はA型気質だったもんで踊りませんでしたが(笑)

途中、ついていけない感もありましたが
(芝居の内容ではなく、一部観客のノリが 笑)

面白かったわ
舞台装置もお金もかかってるみたいだったし。。。

行った日が初日だったのですが12/25まで横浜
その後福岡・大阪と続き
2月にリターンズで東京でやるらしいので、ちょっと行きたいかな
rhs.jpg


くわしくはこちら
ロッキーホラーショー
【 2011/12/10 08:23 】

| あったり~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
T-fal♪
当たっちゃいました♪
DSCN0683.jpg

cookpadのモニターで
DSCN0684.jpg

ナニ作ろうかな。
やっぱ肉まん
【 2011/02/21 09:19 】

| あったり~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
