【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ある意味食玩?
先日facebookで買っちゃった発言をした
ビグ・ザム豆腐
IMG_2744 (427x640)
中身はこんな感じで
指令書
普通の豆腐
アボカド風味のビグ・ザム
ジオンマークの容器(?)
これって食玩か?!


ついでに一緒に買った
骨取りさんま
このお兄さんは執事ではなく
三陸鉄道のキャラクター「鉄道ダンシ」
IMG_2742 (427x640)

オリーブオイルでじっくり焼いてバルサミコをかけてみた
飾りで緑をと思ったけど、レモンを置いた方が見た目が良かったかな・・・
IMG_2750 (640x427)
お味は、


ろの字曰く「高級缶詰の味みたい」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/06/26 08:44 】

| 限定品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
小ネタですが。。。
ろの字が帰って来るなり
「小ネタだけど・・・」と

東京オリンピック誘致の公式ピンバッジ
IMG_2560 (640x427)

これ誘致が成功したら価値が上がるかしら?

このブログはろの字にも支えられてます

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/05/10 19:44 】

| 限定品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハローキティマカロン@羽田空港
昨日はいつものように(笑)帰りに羽田空港で
ろの字にpick up

ふと考えると空港ってよく行ってる。
イトーヨーカドーに行くより行ってるかも、、、
もしかしたら、、、
イオンよりも行ってるかも

滅多にお買い物はしないんだけど(←嘘)
今回はお客様がいらっしゃるので、手土産を♪
DSC_0162_20121107090200.jpg

あ、値段も出てた

私はマカロン、あんまり好きじゃないんだけど
世間の人は好きなはず(爆)

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/10/28 09:06 】

| 限定品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
USB4ポートハブ@バドワイザー
私のバド好きはご存知でしょうが、、、

今バドは限定パックが発売されてまして
IMG_1703.jpg
3本パックなんですけどね


IMG_1704.jpg
USBハブが付いてるんです♪

他にもスマホケースの付いてるパックもあるようです

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/10/26 23:15 】

| 限定品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
GT-R歴代名車コレクション@WANDA
facebookでひろうささんが呟いているのをみて
早速会社のソバのファミマで物色
DSC_0161.jpg
6台コンプリートしました♪


これをどーしするか?って

もちろん、ろの字が会社に持って行って

机に飾っているはず(爆)


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/10/24 23:09 】

| 限定品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
