【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カップケーキ@コストコ
コストコで、先月くらいから売り出されていたカップケーキ
2013032819594133934.jpg(画像貰ってきました)
気になってはいたんですが、チョットパワフルで、、、

先週ちゃほさんとコスに行った時にとうとうお買い上げ♪

アメリカンでしょ?DSC_0422 (640x360)


断面もパワフル(爆)
DSC_0423 (640x360)
でもね、クリームはそんなに甘くないし、スポンジ部分もしっとりして
意外とイケる。
朝食に1/2食べられます♪
(ちなみに、ちゃほさん的にはキツかったらしいけど、、、)


ゲートのお兄さん曰く
少し凍らせると、さらに美味しいらしい♪


そういえば、ワタクシ、この日のレジにて

レジのオネーサン(外人さん)に
「この会員カードの人はドコですか?」

「あ、あのぉ〜目の前に居ますけど、、、」
たしかに11年前の写真だけどさ、、、

次回更新の時にビジネスメンバーになって写真撮り直してやる
(注 通常更新時は会費払うだけでカードは再発行しません)

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/04/12 08:58 】

| costco | コメント(0) | トラックバック(0) |
買い物の定番
インフルで自宅待機をしていたら朝のパンが無くなって
職場復帰で速攻コスにお買い物(笑)

まずはパンでしょ、やっぱり
torta01.jpg
このパン好きなんです♪
ハムはもちろん卵(焼いても、茹でてもok)ツナも美味しいし
バターとメープルシロップでも美味しい(朝食向け?)

今回はチキンシーザーを買ったので、それにゆで卵をプラスでサンドに

ソレとこの間から在庫切れだったウェットワイパー
household_wipes01.jpg
拭き掃除の雑巾を洗うのが面倒な私にはピッタリ
ママに教えて貰って重宝してます(あれ?Akiちゃんだっけ?)

写真無しですが、牛のひき肉1.6kgとコーヒー2.5kg。。。

そんなに買うつもりじゃなくカートを持たなかったら
結構ツライ事に

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/01/31 18:08 】

| costco | コメント(2) | トラックバック(0) |
ひさびさのヒット
9月の頭くらいから売っているガーリックバタースプレッド
一度目は少し悩んで、二度目は惹かれず
三回目にして買ってみました♪
IMG_1532.jpg

いやぁ〜さっさと買っておけば良かった

IMG_1534.jpg

このパンも一緒に買ったので
チーズブレッドの方でガーリックトーストにしたのですが、、、

めちゃ美味しくって2人で1本完食しちゃいました

このスプレッドチーズも入っているので、トーストすると食感もいい感じで
味も、もちろんgood

オリーブオイルが入っているから?冷蔵庫から出したてでもガチガチじゃないから使いやすい

ただ、賞味期限が短いので
アイスボックスクッキーのように
IMG_1665.jpg
冷凍保存してみました
ナイフで使う分だけサクっと切れるし、いい感じ

あ、そうそうパンですが
レーズンピーカンブレッド
ほのかな甘味なので、チーズと食べても、ピーナッツバターでもokなので、
朝でも夕食でもオールマイティな使い勝手が良しでしたが
パルメザンチーズブレッド
こちらはチーズ味ばっちりで美味しいのですが
朝には向かないかな?

写真撮り忘れましたが、、、

<レーズンピーカンブレッドのリンゴトースト>
バターを塗りスライスしたリンゴを乗せ
トーストした後にシナモンシュガーをかけたり
メープルシロップをかけると、小洒落た朝食(おやつ?)

お薦めです


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/10/07 05:21 】

| costco | コメント(0) | トラックバック(0) |
ホットチキンウィング@コストコ
この間から気になってたコスの
ホットチキンウィング
買ってみました♪
IMG_1298.jpg
ピリッと辛いんだけど、T.G.I.のバッファローチキンよりは辛くない
リンクを貼ろうと確認したらバッファローの単品が無くなってる
やっぱ辛過ぎて大人気じゃないんだね

コレなんですが、手羽部分と手羽元の二種類が入ってます♪
手羽は少し脂がキツイかな~その分辛くないけど。
あと、ブルーチーズのソースがついてます。
辛い手羽元につけるには丁度良いかな。

リピ?

・・・・・・・・・・・・・・無いかな


もうひとつ気になってた
Bountyのナプキン
IMG_1299.jpg
ペーパーよりも薄いんだけど、テッシュペーパーより丈夫♪
日頃、テッシュ2.3枚使って色んなトコを拭くのですが
(フライパンとか、ガス台の油跳ねとか、流しの水跳とか)
それよりも、こっちの方が便利かな。

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪


【 2012/09/01 08:32 】

| costco | コメント(2) | トラックバック(0) |
ロティサリーチキンサラダ@コストコ
久しぶりにコストコのデリ♪
あ、行くのは全然久しぶりじゃないんだけど
セロリとかパンとかばかりで
目新しいモノ買ってないからさ(笑)

新商品
ロティサリーチキンサラダ748円
IMG_1161.jpg
以前にも似たようなサラダがあったんだけど、それはチキンシーザーのチキンで
今回はロティサリーチキンのようです
(ロースト味がしたので)
多分ローストレッグで使わない胴部分の利用でしょう
ま、味つけは、少し胡椒などのスパイスで辛め(濃いめ?)だけど、まぁ普通に美味しい。
しかし、しか~し
つけ合わせの人参、ベビーキャロットなんです。
しかも生で丸ごと
普通サイズの人参をこの形にカットしていれば、まだ甘いし柔らかいし食べやすいのですが
丸ごとだから硬い、硬い
付属のフォークで刺そうとしたら折れそうになり
手で摘んで、ポキポキいいながら食べました。

我が家は人参好きなんですが(ウサギ年とウマ年だから)
それにしても、この人参には参った

そういえば、めっちゃお気に入りだった『アルフレッドチーズペンネ』
もう無くなってしまったみたいで、、、さみしい

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪


【 2012/08/03 05:33 】

| costco | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
