【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今さらですが、、、アワード
先週の事で、ホント今さらですが(笑)

2012〜2013のアワードバンケットが横浜で開催されました。


BEST CH
Boo Foo Wooさま
986697_516368921761856_2000070119_n.jpg

おめでとうございます


残念ながら、町内会の夜回り隊だった為
昼間だけチョロっとお邪魔いたしましたが(笑)

1059026_516368911761857_1657745158_n.jpg
(ちゃほさんと頑張りました ナニを?!)

お部屋での2次会も盛り上がったそうで(^O^)


リジョナルウィナーの皆さま
おめでとうございました&お疲れさまでした


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/07/27 11:20 】

| キャットショー | コメント(0) | トラックバック(0) |
M's C.C 1st Show
2日間ショーに行ってたんですが、写真を撮ったのはコレだけ
しかもこの写真は全部ちゃほさんから貰ったヤツ 笑 
自分で撮った分はfacebookにupしてたハズ

IMG_4716 (640x427) IMG_4720 (640x427)

魔人ブゥ
IMG_4618 (427x640)
こっちの方が似てる?
IMG_4620 (640x427)

最後に自分大好きショット
IMG_4615 (427x640)

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪


【 2013/06/14 09:09 】

| キャットショー | コメント(0) | トラックバック(0) |
魔人ブゥ 関西へ行く
えぇ〜っと先週の話になりますが
大阪のキャットショーに行ってきました♪

大阪のショーなんてアルカイドの時に一度行ったっきり
(何年前だよ 笑)
とりあえず、飛行機の予約を取り、荷物は先に宅急便で送り
軽〜く猫を洗い。。。

M's CCの1stショー

チンチラショーってくらいチンチラが並ぶ
6663_535550536502912_1043646127_n.jpg
ちゃほさんの写真盗んできたけど。。。ブゥが居ない

魔人ブゥも一応参加してます(笑)
DSC_0522 (640x468)
私が撮った(さらには唯一見守ったリング)

魔人ブゥもこれでショーはお休み♪

さてさて、私は今度いつ猫有りでショーに行くんでしょうか


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪


【 2013/06/09 08:19 】

| キャットショー | コメント(0) | トラックバック(0) |
リバーサイドキャットクラブ@浜松町
ワタシ的にはやっとですが(笑)

p's paradise bridget
8ヶ月を過ぎチャンピオンシップに
522024_474448185953930_105287523_n.jpg

お仕事終了

あとはチャンピオン申請だな(爆)

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/04/07 08:26 】

| キャットショー | コメント(0) | トラックバック(0) |
ノルウェイジャンのショー
いやぁ〜大分前の事になってしまいました(笑)

3/3のノルのショーに行って来ました♪
設営のみに行く予定だったんですが(どんだけ設営好きなの?!)
急遽ブリジットも参戦する事に

設営時のろの字のネタなどあるのですが。。。(爆)


慌ただしくて写真も撮ってないわ
とりあえずお土産♪
IMG_2151 (640x456)
まぁキツン最後ですからご褒美って事で(笑)

3/3はひな祭り♪
世間ではちらし寿司とか可愛いメニューだったんでしょうけど
肉食&設営で肉体労働の我が家は
がっつりとんかつライス♪
DSC_0370 (360x640)

次回はブリジットちゃん、リバーサイドのショーにエントリー予定です♪

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2013/03/26 09:10 】

| キャットショー | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
