【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バドの柄がっ!!!
先日も書きましたが、、、
私はバド好きです

日曜に箱買いをしたのですが外箱の柄が替わってて
まぁオリンピックイヤーだし
(注 北京の時はオフィシャルビールでした、今回は違うけど)
外箱だけ?って思っていたら缶の柄も
IMG_0931.jpg
なんか、チェリーコークみたい

味も若干違う気がする。。。
あのバドっぽい(リンゴっぽい?)感じも薄い感じ。


ちなみに以前のパッケージはコレ♪
0608_01_b.jpg

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/06/01 08:47 】

| ソウルフード | コメント(0) | トラックバック(1) |
Big America マンハッタン 再び
終わってしまう前にもう一度♪

DSCN0786.jpg


【 2011/03/17 09:31 】

| ソウルフード | コメント(0) | トラックバック(0) |
Big America マンハッタン
珍しく発売日にご購入♪
とーぜん昨日の夕食です
DSCN0737.jpg
パテとパストラミビーフとモッツァレラチーズ、レタスとサワークリーム風のソース
サラダ感覚でとっても好きかも
【 2011/03/05 06:36 】

| ソウルフード | コメント(0) | トラックバック(0) |
Big America マイアミ
最近マックの回数が減ってる我が家です
今回も期間限定のBig America マイアミ最終日にやっと
DSCN0700.jpg

しかし、なぜバーガーにトルティーヤが入ってるんだ???
レタスも入っているしタコス感を出してるんだろうけど
マイアミってのはタコスが名物なのか?!

ま、あとBigAmericaも残り1つ、、、
マンハッタン
パストラミビーフとパテとモッツァレラとサワークリームだそうで
とりあえずは3/4の発売日に買ってみたいと思います

【 2011/02/25 09:34 】

| ソウルフード | コメント(0) | トラックバック(0) |
Big America アイダホ
今回はハッシュポテトが入っているので期待も大きくご購入♪
DSCN0567.jpg
みてみて
ポテトが



しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


芋の味がしない

折角のハッシュポテトが

勿体ない
【 2011/02/04 21:20 】

| ソウルフード | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
