【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
猫砂、第三弾!
さぁ、いよいよ最後の猫砂モニターです。
最後は、流せる猫砂

いかがですか? NEOさま?
071.jpg
おぉ~さっそく入っていただける?
072.jpg
シッポデカイなぁ(笑)

チェックだけで出てきてしまいました


今度はチョッと離れた隙にLUNAが・・・

あ、失礼
075_20090911074817.jpg
もう失礼しちゃうわね

なかなか、良いんじゃない?
076_20090911074817.jpg

ラベンダーの香りが漂って・・・
人間のトイレのよう(笑)

かたまり具合もなかなかgoodですね。
ただ・・・
猫砂が軽いのか
マットがあっても、砂落としがあっても
そこいらじゅうに猫砂が落ちている。

コレで重さがあれば87点くらいなんだけど・・・

マイナス10点分は、匂いがチョッときついかな?
この匂いで現役の男の子だったらチョッときついかも。

前回のくらいの香りがいいかな?
って注文が多すぎ?

でも、必需品だから(笑)

ライオンさん、お願いしますね♪
【 2009/09/10 08:02 】

| ライオンペット | コメント(1) | トラックバック(0) |
今度はどうかしら?
ライオンの猫砂モニター第2弾
ちょうど交換時でよかったわ♪
090.jpg

こいつもやっぱり新しモノ好き

ボクがチェックしてあげるデス
い、いやぁ、NEOサマにして貰おうと思ってたんだけど・・・?
093_20090731083906.jpg
匂いが違うらしいデス
そう?

入ってみるデス
いや、まだ入んなくていいから
094_20090731083907.jpg

なんかイイ匂いがするデス
095_20090731083907.jpg
でもまだシッコしたくないデス

ボクのレポートどうでした?


はいはい、ご苦労さまでした
ところで、この砂良いかも♪
前回のはカタマリ具合は良かったんだけど
チョッと消毒臭い感じがして

これは石鹸の香り
某外国猫砂の時に石鹸の匂いには懲りていたんですが・・・

掃除のたびに嬉しくはならないケドね

ライオンさん!
コレでトイレに流せるタイプをぜひ開発してください

【 2009/08/03 08:01 】

| ライオンペット | コメント(1) | トラックバック(0) |
夏の猫砂事情
チョッと浮気もしますが
猫砂はずっと流せるおから系。
でも、夏場は衛生的にどう?って思っていたら
モラタメさんのライオンモニターに当たりました♪

ちょうど、マメす レプが来る事になったし♪

005_20090713090700.jpgレプ小屋

設置したのはいいんだが、ヤツは小さすぎて猫砂でじゃれる

仕方ないので、みんなのトイレに変更(笑)
002_20090713090700.jpg
あ、また遠近法に・・・

匂いもきつくないし、カタマリも良い!!!
(カタマリ具合もupしたいんだけど、さすがに)
オシッコしても気が付かないくらいの消臭効果も
強いて云えばうんpをトイレに流せない

7,8月は生ゴミの回収が週3回だから、ヨシとしよう
【 2009/07/13 09:20 】

| ライオンペット | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
