【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヨシムラism@uccブラック
先週ファミマでUCCブラックに
ヨシムラのバイクのフィギュアが付いていたもんでご購入♪

会社で、
「ヨシムラのが付いていたから買ったんだ♪」と云うと
「フィギュア屋?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうか
神様ポップ吉村(wiki)は世間では知られてないのか
実生活でまったく役に立たない無駄な知識の多い私ですが
コレもそうなのか。。。


ところで、このフィギュア(HAYABUSAのどれか)を家に持って帰ると
ろの字が欲しい

んで、またZ400とCB750Fをご購入
全14種あるらしい(笑)
6cb8412964de4710ad43e4afd172f383.jpg

計4台買ったんだけど、写真撮る前にろの字が会社に持って行ってしまった

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/07/24 20:58 】

| コンビニ | コメント(0) | トラックバック(0) |
フローズンラテ@ローソン
この間Facebookでトラキチさん達と話題の出た
ローソンのフローズンラテ
bnr_late_mango.jpg
買ってみました
IMG_1049.jpg
『レンジでチンして』って云うからやってみたんだけど、、、

IMG_1051.jpg
混ぜ過ぎちゃった

しっかりマンゴー味で、とっても美味しかったんだけど、、、
私は氷菓が食べられない(すぐに頭が痛くなるから)

次の課題はミニストップのダブルマンゴーパフェだな


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/07/17 18:34 】

| コンビニ | コメント(0) | トラックバック(0) |
待ってたよ♪CURRYごはん@NISSIN
日々ネタになりそうなモノを探している私ですが
コレはチョット出遅れました
6/6発売だったそうです
IMG_0962_20120616152600.jpg

ノーマルタイプもシーフードもすぐに目に入って来たのに
しかもカレーなのに

あまり食べませんがカップヌードルの中でカレーが一番好き
だってじゃが芋が入っているから
IMG_0963_20120616152600.jpg

ろの字にコレを見せると
「やっと出たか、待っていたぞ

え、あなたも?

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/06/16 16:04 】

| コンビニ | コメント(0) | トラックバック(0) |
MONSTER KHAOS&ENERGY
風邪かアレルギーか不明の鼻水で苦しんでいるぴの字です。
この時期ってなんだ?米か?
いっくら田舎と云っても水田はないんだが・・・ハウスダストかしら???
アレロックを飲んでも止まらないって事は風邪なのか?

先週、穴埋めブログネタ用に買った
エナジードリンク
IMG_0892.jpg
高麗人参とか入ってるんだって
缶に惹かれて買ったんだけど、ググったら

エナジードリンクでアメリカNo.1シェア
なんだそうだ

風邪ならと、モンスターエナジーを試飲してみる事に♪

よくあるエナジードリンクより薬臭さも強い気がするけど
炭酸もチョイきつめだから、そんなに気にならない

ただ、、、量が多い
早く飲まないと炭酸なくなってまずくなるし、かと云って一気飲みは出来ない量だ
なので夏バテの時にお勧めします


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/05/15 08:18 】

| コンビニ | コメント(0) | トラックバック(0) |
BOSS WHITE PRESSO
昨日のサン牧の対象商品ですが、サントリーのBOSSとかウーロン茶なんですが
BOSSには、『007 ボンドカー』が付いてます♪
IMG_0841.jpg

棚を探して、、、
IMG_0843.jpg
トヨタ 2000GT(007は二度死ぬ)
ロータスエスプリ(私を愛したスパイ)
BMW Z8(ワールド・イズ・ノット・イナフ)
次はアストンマーチンを漁ってこようと思ってます♪

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/04/19 08:02 】

| コンビニ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
