【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なんか外国郵便ってすごい
先日郵便物の件でブツブツと文句を書きましたが。。。

家に帰りポストを覗くと小包が(爆)
これくらいのサイズIMG_0845.jpg
このサイズが入る我が家のポストもナンですが、ざっくり入れてっちゃう郵便屋さんもナンだよなぁ~
しかし、小さいポストの家の場合は不在通知なんだろうなぁ、、、

ところで、この小包の中身ですが名刺
確認メールを見て、初めてmade in 外国に気がついた
これが出来上がった名刺です♪
IMG_0846.jpg
可愛い可愛いNEOさまで作ったのですが
次のオーダーの時には、ぜひp's paradiseの仔猫で作りたいなぁ

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/04/20 08:15 】

| life | コメント(2) | トラックバック(0) |
火災報知機
日曜に火災報知機の取り付けと床下換気扇の点検がダブルで来るもんで
大掃除をして疲れきっております、、、(笑)

それにしても、横浜市って火災報知機の設置の規定が
台所×1
寝室×1(寝室が3つだったら計3つ)
さらに寝室が台所と違う階の場合は階段に1つ
なんですって

我が家のような狭小住宅でも3つって事
台所で鳴ってたら聞こえるって!!!


ところで、夕方に港南台の高島屋へ
来週でさよならするIさんのプレゼントで
叶匠寿庵 
一壺天
ikkoten2.jpg

しかし、せっかく高島屋に行ったのに
勝烈庵のササミフライが売り切れてた
【 2010/09/11 20:55 】

| life | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
