【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
車のメンテの際は。。。
今まで車のメンテは長者町のプリンス神奈川でしたが、
担当者が異動になり、追っかけて泉区の領家のプリンス神奈川に変更。

長者町の時は、オイル交換の待ち時間で『横浜橋商店街』でお買い物したり
伊勢佐木町にご飯を食べに行ったりと楽しかったんですが、、、

領家は、住宅地!
検索かけても、楽しいトコが無い



いざ行ってみると、、、
案の定住宅地。。。
しかし、隣がイエローハット

その隣が『靴の流通センター
って事で、さっそくNIKEをお買い上げ〜
4.jpg
旧モデルだってイイもんね
これからの季節、にわか雨に強そうな靴が欲しかったし

さて、次のオイル交換は夏
通勤用のサンダルでも物色しましょ♪

って横浜橋よりも危険な予感

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2014/05/02 16:58 】

| | コメント(2) | トラックバック(0) |
久しぶりに靴買いました♪
先日、秋冬の靴を出してみたら
ロングブーツが2足ショートブーツが1足しか無かった
そういえば、春先に底が傷んだので捨てたんだっけなぁ〜

と、いう訳で
2013靴1
私にしては珍しく、アーミーグリーンの編み上げ
ちょっとハードでカッコ良いでしょ♪

さらに2013靴2
ジョッキータイプのロングブーツ

ブーツインで履くことが多いので、筒の部分が少しキツイかな?
とLサイズを試着したんだけど、筒部分は大して変わらないんだね。。。
って事は足痩せしなくちゃイケナイ、、、

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/11/23 19:41 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりに靴買いました♪
しつこいようですが、私は靴好き♪

しかし、心惹かれる靴に出会えず、、、

たしか今年は一足も買ってないハズ(だよね?)

反動って訳ではありませんが
2足
あ、ゴミ出し用のサンダルも買ったから3足か(笑)

まず普通め
IMG_2918 (640x427)
夏場は厚底にしないと暑くて

続いてコレ
IMG_2919 (640x427)
普通でしょ?
でもね、この靴、この色とデザインで足がキレイ&長く見えるの♪

早く履きたいな

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/07/31 08:43 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
今年初のサンダル♪
川崎で大師巻を買って暫くすると、店が開き始め、
アゼリアは非常に久しぶりだったので、
ついぶらぶら
可愛い辞書型のカバンとか、大きなリボンのついたバックとかを我慢して
(だってお弁当は重いし、お煎餅はかさばるし)
でもね、ついサンダルをご購入♪
DSC_0052.jpg
これもかさばるけど
でもね、靴は消耗品だし(歩く距離がアレだから 笑)
それに、今年初めてのサンダルだし 
バーゲンだったし、一応通勤靴なのでヒールのガッシリしたモノを選んだし
地味だし
(↑言い訳?)

ラスト、磯子で食料品を買い、かなりの大荷物で昼前には帰宅いたしました
腕がちぎれるかと思った


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/08/06 09:06 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
長靴@HUNTER
長靴、なっがぐつ
待ちに待ったHunterの長靴がやっと届きました
IMG_0989_20120702211524.jpg
色分かるかなぁ~

写真貰ってきちゃおうっと
originaltall-img01.jpg
AUBERGINE:暗めのパープルと云うカラーです♪
かっけ~んだよ
先週コストコでblack履いてる人がいたんだけど、めっちゃカッコ良かった
(その人が棒のように細い足だったせいもあるけど)

早く大雨降らないかなぁ~
ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/06/28 21:11 】

| | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
