【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クラーク君旅立ち@チャリエン
いつの間にか一月以上サボってました(笑)

と、云うわけで(どーゆー訳 ?)
チャリエンのクラーク君ですが、お引越しが決まりました♪

クラークは、PCに向かっていると、「膝に乗る」って啼く甘ったれで
シャンプーの時もドライヤーかけてる間ずっとフミフミしてる可愛いヤツ

ショーに出せるスペックでは無いけれど、

「もうこのまま家に居てもいいかな~」と。。。

でも1/9の愛情よりも100%の愛情の方が幸せだもんね

先週末、お問い合わせを戴いて、
本日、下のお子さん3人を連れてのご見学
(5人のお子さんのママだそうで)

猫を飼うのは、初めてと云うオーナーさんで色々とお話をして2時間半

クラリス嬢と悩んでましたが、やはり最初のお問い合わせ通りにクラーク君に決定(笑)
クラーク (14) (640x427) IMG_3041 (640x405)
IMG_2979 (640x427) 可愛い写真だけ見繕ってみた(笑)

写真を撮り忘れたので、先週の写真
クラーク10272

可愛がってもらうんだよ~

Tさま これからもよろしくお願いいたします。


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/11/01 20:20 】

| 仔猫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ばっちい
少し目を離すと、すぐに汚れてきちゃうチャリエン達
IMG_3067 (640x478) IMG_3070 (640x427)
クラリス嬢 チャーリー、クラーク・ケント

洗わなきゃ ね♪

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/09/29 10:53 】

| 仔猫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリス君@チャリエン
8月に大阪に旅立ったクリス君ですが、
すくすく成長しているようで、、、
130926_213847.jpg
「小さな怪獣を飼っているみたい」と。。。

可愛がって甘えん坊になっているんだろうなぁ

O様、これからもよろしくお願いいたします

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2013/09/27 18:10 】

| 仔猫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
似顔絵
最近サボり気味のこちらのブログです(笑)

9/7に仔猫の見学の方がいらっしゃいまして。。。
普段散らかしてるから掃除が大変(笑)

普段やんちゃなニャジラ達も最初はビビリまくってましたが
暫くすると、普段のようにバタバタ



お嬢さまがクラークの似顔絵を書いてくれまして、
それがめっちゃ上手
upしても良いと許可を頂いたので
ダウンロード (1)
実物よりカッコ良いと、、、
それにしても上手だなぁ〜
今度NEOも書いて貰おうかしら


IMG_2979 (640x427)
パパ・ママ募集中です♪

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2013/09/08 02:11 】

| 仔猫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
洗ってもらって
私の仔猫の洗いがあまりに「汚い」
親元様が出張シャンプーに来てくれました♪
(こういう時だけ親元様って 笑)

可愛い個別の写真は後日・・・


集合写真
IMG_9978 (640x427)可愛い

ドーピング疑惑の我が家の仔猫
大きいベッド持ってきてもらってよかった


でもね、ボツ写真もいっぱい

耳なし猫IMG_9976 (640x427)

IMG_9985 (640x427)口開け猫

パパ・ママ募集中です。
お問い合わせは
p.s.paradise@gmail.com まで

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/08/21 08:59 】

| 仔猫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
