【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新年会
昨日はちゃほさんとルイパパさんトコの新年会にお呼ばれしてきました♪

玄関には門松
565522_432570773475005_362452897_n.jpg

おせち料理
565932_432580973473985_192617206_n.jpg566200_432580946807321_1278951167_n.jpg
オマールさんも♪
702215_432591123472970_1121519827_n.jpg
写真ありませんが
エビさん・カニさん・うにさんも居らして
豚の角煮も(もちろんお手製 笑)

流石に雑煮までは手が出ず、、、

新年そうそう楽しい(美味しい)ひと時でした。

気がつけば日付も変わって、、、

いつものように空港まで送ってもらい、ろの字に迎えに来てもらいました。
家に2時半に帰り着き、なんだかんだと
寝たのは4時。

でも、箱根駅伝(復路)の為に8時過ぎには起きました

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/01/03 08:50 】

| お正月 | コメント(0) | トラックバック(0) |
謹賀新年

top.jpg

昨年中はいろいろとお世話になり
心よりお礼申し上げます
今年もどうぞよろしくお願い致します


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/01/02 08:07 】

| お正月 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あけましておめでとうございます
毎年恒例化しつつある31日の行動

ろの字の実家で、紅白を見ながら年越し蕎麦を食べ、「行く年来る年」が始まる頃に初詣に行く

今年は、蕎麦はやめて生姜焼きとビール(笑)
紅白ではなくアイアンシェフ(笑)

神社に行く途中で八景島の花火が始まり
730584_431752046890211_877968986_n.jpg
みえるかしら?
702214_431751280223621_183418278_n.jpg
ビルの横に花火が

意外と混んでる森浅間神社
730489_431758990222850_495896857_n.jpg

今年も皆さまに良い事がたくさんありますように

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/01/01 08:34 】

| お正月 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご健在で。。。
三日目にしてブログネタに詰まったと思っていたら、、、
湯島時代の知り合いの方からの年賀状が♪
mail.jpg

え~っと以前TVで『うどん県』って表記してもokって見た気がするんですが・・・
それに『夜の仕事』って

さすが落研

ご健在ですね

ランキングに参加してみました(笑)
ポチッと♪
【 2012/01/03 07:51 】

| お正月 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あけましておめでとうございます
慌しく年末が過ぎ
お正月ですねぇ~

例年通り、ろの字実家にて紅白の後半を見て
森浅間神社に初詣に行ってきました。

またしても八景島の花火と横浜の花火の打ち上げ時間は
階段の途中

20120101.jpg

無事にお参りも済み、ろの字の交通安全のお守りも戴きました。



今年は、出来るだけブログも放置しないようにしたいと思っております
今年もよろしくお付き合いくださいませ。
【 2012/01/01 01:48 】

| お正月 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
