【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チキンライス@ケンタッキー
先日ケンタくんから
「肉2枚でライスをはさんだ「ケンタッキーチキンライス」発売
とお知らせをいただいていて

こりゃ食べなきゃ♪

って事でショーの合間に買いに行って来ました♪

そうです。ファイナルをすっぽかして出かけていたのはケンタッキーです(爆)


お昼ご飯のつもりだったんだけど、
なんかバタバタして食べ損ない

晩ご飯に。。。
IMG_2088 (640x427)

食べてまず思ったのが

意外とあっさりだなぁ。。。

もちろんあのケンタくんの味付けなんだけど
フィレ肉を使っているから?
チェダーチーズもそんなに主張してないし
間のご飯の量もチョットだし

ま、期間限定だしって事で


さて、ショー2日目に出かけるかな♪

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2013/02/10 07:19 】

| ファーストフード | コメント(0) | トラックバック(0) |
メガマック@マクドナルド
「ビッグマック」を進化させた「メガマック」が期間限定で復活。4枚のビーフパティで
ビッグな味わいをお楽しみいただけます。

q_megamac_l.jpg

とは、言うものの、、、
IMG_1982.jpg
こんな感じ

パテ4枚は結構ハードでした


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/01/10 08:01 】

| ファーストフード | コメント(0) | トラックバック(0) |
ビックチキン リッチチーズ@マクドナルド
なんか久しぶりのマックネタ
ビックチキン リッチチーズ
IMG_1753.jpg
チェダーとゴーダの2種のチーズって
チーズと鶏好きの心をくすぐるコンビネーション

しかし、私にはマックのチキンはイマイチ


ま、とりあえず期間限定だし〜と思って
チキンは少し辛めで厚めのゴーダが良い感じかな♪

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/11/06 22:12 】

| ファーストフード | コメント(0) | トラックバック(0) |
世界☆☆☆マック Aussie DELI
ちょっと遅ればせながらの
世界の☆☆☆マックのオージーデリです
IMG_1467.jpg
今回は他のチーズモノがあったので、フツーのオージーデリに
お味の感想は


・・・・・・・・・・・・・



特になし

朝マックでイケるんじゃない?
って思ったら朝から売ってるらしい


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/09/17 17:24 】

| ファーストフード | コメント(0) | トラックバック(0) |
レッドカレーソース@マクドナルド
マクドナルドのナゲットソース
レッドカレーソース
買ってみました♪
IMG_1213.jpg

たしかに赤い。
香りもホントのカレーっぽい

お味は。。。。。。。。。。。

インド(スリランカ?パキスタン?)料理屋さんのカレーの味
スパイシーです

コレはこれで美味しいとは思うんだけど、
昔あったマックのカレーソース(黄色い給食っぱいカレー)のソースの方が美味しかったな

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/08/23 08:46 】

| ファーストフード | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
