【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
21年お疲れさまでした
結婚した時に買った電子レンジさん
壊れた訳ではないけど、代替えいたしました。
増税前の衝動買いモードに乗せられて

前のレンジさんkc70.jpg
写真撮るのを忘れたので検索をかけたら、
1992年にGOOD DESIGN賞を取っていたらしい


まーがれっとさんに教えて貰うまで、温めは毎回何秒くらいかな?って設定してました。

さて、今度のレンジさん
東芝の石窯です。
れんじ
最近流行りの赤にしました♪

最近、家電の赤って多いですよね〜
レンジもだけど、掃除機、炊飯器、ポット、、、さすが冷蔵庫は、未見ですが

さて、この子とはどんな料理(お菓子?)を作って行くんでしょう

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2014/04/30 08:00 】

| 買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゆびさきトング
アマゾンさんでお買いもの
箱があれば、必ず乗るうちの猫
IMG_2046 (800x533)
(パパJです)


しかし、こんなに箱の厚みは無くってもいいと思うんだけど・・・?


あら
IMG_2050 (800x533)
やっぱり中身の厚さはこんなモノ

コレ買っちゃいました♪
IMG_2051 (533x800)
facebookで見かけた「ゆひさきトング」
一昨日鶏のコンフィを切る時熱かったんだもの
ついでに前から欲しかった温度計も。
パンでも使う事は使うんだけど、なによりコンフィの時に70°にするのが大変で(笑)
60°なら給湯器で出るんだけどねぇ〜

と、いう訳で昨日の帰りにまた鶏肉買ってきました

ホントは01g単位の秤も欲しい(爆)
でもソレこそパンの時くらいしか使わない
しかも最近パン作りも飽きてきているし、、、とりあえずは我慢、我慢

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/02/06 06:35 】

| 買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今治タオル@トゥシェ
私のお気に入りのタオル屋さんトゥシェ
セールだったもんで、ついポチッと
DSC_0281 (800x450)
ホテルタオルもそれなりに良いのですが
一番のお気に入りはクラッシー
写真はクラッシー×2とホテルタオル×2です

洗濯する度にボリュームが出て気持ち良いの
毎週土曜はセールをしてるみたいなので、機会が合えばぜひ。

おすすめ度



ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/01/17 22:06 】

| 買い物 | コメント(5) | トラックバック(0) |
LIZ LISA
帰り道にフラフラとお買い物♪
LIZ LISAがつい可愛くて
パーカDSC_0279.jpg
手触りが気持ち良いの

チュニック
DSC_0278.jpg
基本チュニックは嫌いなんですけどね。

ノーブランドだけど
めっちゃ可愛いブラウス
DSC_0277_20130115173609.jpg
ろの字に見せたら
「これが一番良い」とお褒め頂きました。
いつかのショー(リュバンあたり?)で着て行きます

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/01/09 21:33 】

| 買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カーペットクリーナーを買ってみた
ホットカーペットに替えるにあたって、カーペットをしまう事に。。。
いつもは日にあてて、それで終了なんだけど、
今回は仔にゃんがいたモノ汚れている気が。。。

しかし、クリーニングに出すと高そうで(笑)

いろいろ検索かけて、コレを買ってみました♪
なんか毎日ヤマトさんが来てる気がする。。。

グレード カーペットデオドライザー クリーンリネン
IMG_1831.jpg


普段の掃除機がけで取れなかった汚れなどを取れやすくほぐし、
ペットの毛やハウスダストを吸い取りやすくするカーペットパウダーです。


良さそうでしょ?


にゃん'sが吸い込んじゃいそうなので、駐車場にて・・・
IMG_1835.jpg

いやぁ〜吸引力を期待してダイソンにしたけど、、、
普通の紙パックの掃除機を使えば良かったかも

その後の掃除機の掃除が大変でした

果たして、成果は?

天日干しをしたいです(笑)


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/11/20 08:58 】

| 買い物 | コメント(0) | トラックバック(1) |
| ホーム | 次ページ
