【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バリカン、その後
バリカン、、、かけてみました(笑)

正しくは
『バーバーちゃほ』に出張して貰い、
その横で練習がてら、かけようとしました。

が、買ったばかりのバリカン君。
5cm四方?かけたくらいで刃が動かなくなりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、高いの買わなくって良かったって事だよね。


とりあえず、バリ3人衆
パパMJ
mj_201405141854094ae.jpg

お兄ちゃんAxel axel_2014051418541197b.jpg
末っ子Charlie
cha.jpg

いやぁ〜さすがこの3匹
親子だけあって似ている。。。


3匹分の刈った毛はこちら毛
サイズ比較で洗剤置いてみました

ちなみに、バリカンはその後、ちゃんと動きました。
ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2014/05/14 19:00 】

| 猫グッズ | コメント(0) | トラックバック(0) |
初バリ
決して自分でバリカンをかけた訳ではありません

「バリカンを買いました」
51.jpg
これこれ♪

スライヴ

ちなみに獣医のお薦めはこっちスライヴ
ナカナカ良いお値段でして。。。
自分で出来るか自信がなかったもんで、お手軽価格の方を買っちゃいました。

YOUTUBEでバリカンのかけ方も見たし、、、
いつか頑張ってみよう!
(どーせ、カタチから入って、買って満足する人間です)

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2014/05/03 22:37 】

| 猫グッズ | コメント(0) | トラックバック(0) |
表札
郵便物が届かない事があったので表札をオーダーしました♪
IMG_2024 (800x432)


ちなみに、今年動物取扱業の更新だったので
1/4に手続きの書類を区役所に出しました。
合わせてCATTERYを付けた名称変更もしました。
これで、郵便屋さんと喧嘩する事もないだろう♪

ところが一昨日(24日)区役所から大文字か小文字か確認したいと連絡がっ!!!

なんで20日も経ってから確認の電話が来るんだ
その上
「確認取れてから決済なのであと2週間くらいかかる」
あまりに呆れて動物愛護センターにまでなんでそんなに日数かかるんだ?!と電話を入れちゃいましたよ

次回は(5年後だけど)2ヶ月前から更新できるらしいので
12月に入ったら速攻更新しようっと

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2013/01/26 10:46 】

| 猫グッズ | コメント(0) | トラックバック(0) |
買っちゃった♪
STURDIのShow Shelter POP UP Double
IMG_1474.jpg
以前から小さいのが欲しいと思ってたんだけど・・・

ゴブラン織り風の♪

可愛いでしょ?


しかし


私は一体いつショーに行けるのか?!


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/09/16 09:23 】

| 猫グッズ | コメント(0) | トラックバック(0) |
今度はちゃんと♪
前回、「たしかマルチーズの絵だったよなぁ~」で買ってしまった
ゾイックのスプレー
今度はちゃんと正しいのを買ったはず
IMG_0772.jpgゾイック ファーメイクエッセンス
合ってるよね?まーがれっとさん♪
しかし、1000mlって、、、使いきれるのか?私

どっちも小型犬で覚えられない
IMG_0775.jpg




ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/03/30 09:20 】

| 猫グッズ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
