【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドイツパン@ベッカライカフェ リンデ
上大岡の京急百貨店に寄った時にたまたま目に入って
美味しそうだったので買ってみました♪

ベッカライカフェ リンデ
IMG_0903.jpg
プレッツェルとカイザーの黒、ピアリー
まぁ、プレッツェルはごく普通で
カイザーも普通に美味しい

でもなにより、なんの変哲もないピアリー
コレ一押しです
しっかり小麦の味がして
かすかに塩の風味もあり皮は少し固めですが噛むほどに味がする

吉祥寺に店舗があるようなので

セラママさ~ん
早く帰ってきてぇ~


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/05/22 18:18 】

| デパ地下 | コメント(7) | トラックバック(1) |
勝烈庵@横浜高島屋
同じく土曜日なんですが、横浜でチョット空き時間が出来たもんで
高島屋にも行ってきました♪
今、北海道物産展をやっているのですが
高島屋の催事場は狭いから行かない
(翌週にそごうでやるし)

高島屋と云ったら、やっぱり勝烈庵
ここでロースかつ弁当を買うとその場で揚げてくれるの♪
なので、お弁当を買う時には高島屋をお勧めします

でもやっぱり買うのは
「ささみフライ」
いつ行っても2.3本くらいしか無いんだけど今回は5本もあった
IMG_0851.jpg

お勧めです♪


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/04/23 08:57 】

| デパ地下 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そごう@聘珍楼
昨日は鶴見の美容院に
いつもは半年以上、間が開くんだけど、前回行ったのがサンフラワーの時かリバーサイドの時だから
珍しく2ヶ月弱で
だってさ、もう前髪が我慢できず、後ろもハネるからパーマ♪

ストレート(?)もそれなりに新鮮だったけど
やはりパーマをかけた方が私らしいと担当さんも

いつも美容院に行くと『ビック弁』でお弁当を買って帰るんだけど
今回はその後横浜に行くので断念。
美味かったのよ、『ビック弁』
お店のお兄ちゃんが辞めちゃったから少し味は落ちたんだけどね

と、云うわけで横浜の用事も終わり
そごうで夕食の調達
IMG_0848.jpg
青椒肉絲弁当
いやぁ~オイスターが効いてました。
なんかちょっと意外な味
でもザーサイが水っぽかった

それとなんか食べたくなった海老のマヨネーズ和え
IMG_0850.jpg
こちらはハズレだったな
ソースはまぁまぁ。。。でもクドイ
なにより海老の衣がボソボソ

こんなんだっけ???
でもそういえば、聘珍楼で食べた事って1回くらいしかないや



ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪



【 2012/04/22 22:05 】

| デパ地下 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
