【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
機種変
今さらですが、携帯機種変いたしました。
ドコモからiphoneが出るのを待ちながら
結局今年は出なそうだし
サン牧や携帯アプリ為にフツーの携帯にしようか、いっそiphoneにNPしようかと悩んだ結果
IMG_0945.jpg
はい、ドコモです
その上、またしてもスマホです。
Xiにしたいと思いながら、気に入ったのが無く、防水の一文字で
またしてもエクスペリアacro HDです

index_bg.jpg
当然ろの字も一緒に機種変です。

ところで、この携帯ぢつは先週買ったんです。
ですが、毎度の事ながらすぐに開けない我が家(笑)
やっと先ほど開けて基本の設定だけしました
電話とgmailとfacebookは使えるようにしました♪
でも写真の撮り方が、、、ってかボタンをまだ把握してません
お急ぎのご用の方は電話でお願いいたします

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/06/10 23:19 】

| ゲーム・アプリ | コメント(0) | トラックバック(1) |
サンシャイン牧場@mixi
朝起きるとPCの電源を入れ、帰るとすぐにPCの電源を入れ。。。
ナニをしてるかって?
当然(?)mixiのゲームです
もう2.3年やってますが、何気に飽きない

そんなサンシャイン牧場が、

17日から『ローソンで対象商品を買うとアプリでガチャが出来る』って企画をし始めまして、その上レシート1枚ごとに応募番号なんですって

IMG_0840_20120420075226.jpg

もちろん、レシート別にしてもらいました

これで図鑑のコンプリートできるかしら

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/04/18 07:51 】

| ゲーム・アプリ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
