【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ネタ切れ(笑)
ネタに困るとついついでぶログに(笑)

まずは、土曜日に
ちゃほさんから教えて貰った
ブランデーケーキ
038_20090601092240.jpg
もっと茶色かった気が・・・
今度はチョコ溶かして混ぜてみます
味は大体合ってるかな?

続いては
はちみつパン
040_20090601092247.jpg
レシピ通りだと固かったので水を少し追加して・・・
【 2009/05/31 20:04 】

| 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
循環器
金曜日に義母の付き添いで県立循環器呼吸器病センターへ

ついでに先週習った
あんぱんとチーズパンを作って持って行きました
032_20090601092234.jpg
義母は法事の時のマドレーヌを他の車に忘れて食べそびれて
残念がっていたもんで・・・(笑)

長浜の循環器って数年前にインフルエンザの予防接種を受けにしか行った事無かったんですが
キレイな建物

カメラ持っていけばよかったぁ、ブログネタ満載でした

まず、受付
義母は何度も同じ症状でかかっているにも関わらず
また初診のように申告書(?)を書かされて
(間に合わなかった私がいけない?)
コレは云ったら書かなくって良くなった(笑)

次は診察コーナー
30分程待たされた後、採血・心電図・レントゲンの検査へ行けとの指示
もうチョッと早く云ってくれない

義母が心電図とってる間
『呼吸機能検査室』と云う部屋の前で待っていると・・・
突然、

「はぁ~~~~~い、

吐いてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はい!」

びっくりしたぁ~

なんでも、呼吸器でかかっている人は毎回やるらしい

健常者の私でさえビックリするんだから
心臓弱い人なんて危ないんじゃない
ってか、心電図で大きな波出ないの???







【 2009/05/30 09:56 】

| 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
見切り品
会社に行く途中の花屋にて・・・
(靴が汚れるので行きの通勤路変えました)

前から気になっていた

金宝樹
002_20090528075539.jpg
買っちゃいました

花がコップ洗うブラシみたいじゃない?

花も殆ど終わっているんだけど
まだ1つ咲いてる003_20090528075546.jpg

だってぇ見切り品って事で
500円だったんだもん

来年無事に咲くといいなぁ
【 2009/05/29 08:56 】

| Flower | コメント(0) | トラックバック(0) |
もうそんな季節
帰りにスーパーに立ち寄ると
南高梅(鹿児島産)』が!!!

あら!と思ってもう1軒のお店に行くと100円違う
(こっちのお店は安い上にモノも良いの♪)

梅の前で・・・

 鹿児島かぁ~
 去年は小田原の梅買ったんだよなぁ~
 鹿児島って事はこれから他のも出てくるよなぁ
 でも買い損ねるかもぉ~

  (心の葛藤)

とりあえずは小田原に近い姉に電話して
そっち方面の梅の出来具合を聞いて・・・

じゃ、とりあえず1㌔買おう (重いから 笑)

そうこうしている内に青果担当の店員さんが来て
「梅、なにするの?梅干し?じゃサービスするよ♪
ちょっと待ってて」

2袋持っていた私、

どっちにしようかなぁ

どっちがいいと思う?

半額シールを貼って「コレで両方持ってけばいいじゃん」


 あ、あのぉ~ 重いんだけどぉ

気の弱い私は断れなくって
001_20090528075552.jpg

はい、2㌔買いました
【 2009/05/28 08:19 】

| 季節もの | コメント(0) | トラックバック(0) |
関が原
前から有名な話ですが・・・
関東と関西でカップ麺の味が違う!

やっと体感出来ました

京都のKさんに買ってきて貰いました♪
タダでさえ荷物の多いペルシャなのに、ありがとうございました

こりゃ、食べ比べだよなぁ~
って事でコンビニで関東版をご購入
しかし、コンビニではタレが液体
再度スーパーでご購入(笑)

パッケージは上から見ると同じ(写真ナシです)

でも、横には
040_20090526100946.jpg
分かる? Wって書いてあるの。

関東版042_20090526100952.jpg
Eとあります♪

開けるとタレの色がはっきり違って分かりやすい
002_20090527085455.jpg

まずタレの袋を開けると・・・
関東版は
魚くさい
今まで気にならなかったケド嗅ぎ比べると違うんですね~
どーもサバ節が入っているらしい

出来上がりの見た目も同じ
コレも写真ナシ。
だって色が違う訳でもなかったんだもん

味は・・・
関西版だけ食べれば美味しい♪
でも関東版を食べてから食べると味がしない
でも塩分は関西の方が多いんだよね。


今回はたぬきソバだったんですが
関西版はソバにはチョッと弱いかなぁ~
出汁の味は利いてるんだけどなぁ
関東版は『さかな、さかな』しているので、わたし的には関西版の方が好きかな♪

美味しくいただきました♪
Kさん、ありがとうございました。

また、ショーの時にお菓子差し入れますね


【 2009/05/27 08:55 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドコ産の芋?
いつ発売だったっけ?
ロッテリアの『産直まるごとポテト
やっと買えました

芋好きとしては当然サイズは
007_20090523074052.jpg
でもコレで中なのか?
我が家的には小だぞ?

ところで、この時期に買ったのは
チョッと失敗。
確かに美味しいんだよ、でもね今は新ジャガ
ホックリ感がないの
もう暫らくしたら、また買ってみようっと

ところで、付いていたなんですが
008_20090523074059.jpg
『能登半島 珠洲の海 一番釜』
なぜ能登の塩?
芋の産地と一緒じゃないのか???
ってか、ドコ産の芋だったんだ???
【 2009/05/26 07:38 】

| ソウルフード | コメント(7) | トラックバック(0) |
川の字
昨日は夕方に車を取りに行くまで
のんびりと

今度はナニ作ろうかなぁ~

ってケーキとパンの本を眺めていたら・・・
032_20090526100315.jpg

羨ましかったのか、写真を撮ったあとに、
ろの字が035_20090526100321.jpg
傍に寝たら・・・


036_20090526100327.jpg

ぷぷっ


【 2009/05/25 08:34 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
低燃費系でビュンビュン系
うちのびっく君
(キュービックなのでびっく君。
決してビックル君を乗せたからびっく君じゃないから)
早くも車検です♪

別に土日だったので代車必要なかったんだけど
出してくれました♪

ソレがこれ!
003_20090526095637.jpg

004_20090526095643.jpg
うちの車庫にすっぽり収まってますね

チョッと前まで
「ローズ&マリー」のCMの日産NOTE

小さいと思っていたのにぃ意外と中は広い。
生意気にバケットシートだし(笑)
値段も手頃だし、燃費もいいし、小ぶりなので
町乗り、お買い物には良いかも

次の代車はマーチ出してね
【 2009/05/24 08:04 】

| car life | コメント(0) | トラックバック(0) |
1人暮らし、始めました
コレのカテゴリーが『Flower』っていいのか?
ま、花も咲くし(枯れなければ)。
もうやらないかも知れないのに『家庭菜園』ってカテゴリー作るのも面倒だし…

しょっぱなから話がズレてますが
先日届いたミニトマト。
植えてみたところ、鉢が小さいと云われ
仕方がないので植え替えてみました
030_20090526095624.jpg

1人り暮らしになったんだから
大きくなれよ

【 2009/05/23 07:56 】

| Flower | コメント(2) | トラックバック(0) |
なんで慌しいんだ?
パン教室の夜は、またまた雨
よっぽど相性が悪い???

今日で4回目
あんぱんチーズパン
002_20090523074330.jpg

今回の目から鱗は
中の具の硬さ
これから自分で作る時もアレぐらい硬くしようっと!

それにしてもパン教室に通い始めてから
なんて慌しいんでしょ
明日は車検でキュービックを横須賀まで持って行くしぃ
(ホントは今晩ろの字が持ってく予定だった)

やっぱパート2は止めようっと

【 2009/05/22 22:41 】

| 習い事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
朝キウイダイエット
たしかG.Wの最終日にテレビで
ジャガー横田夫妻が
朝キウイダイエット』(夫)
夜トマトダイエット』(本人)
で数㌔痩せたってのをやっていた。

キウイチームは朝キウイだけを1~3個食べるだけ(運動ナシ)

トマトチームは夜トマトを1~2個食べる+通常の食事

キウイは朝が一番老廃物が溜まっているのでソレを洗い流すんだか、なんだか・・・
トマトは新陳代謝を助ける働きだかで、夜寝ている間に働くんだか、なんだか・・・
って事で痩せるらしい。

ろの字のお腹もポッテリ
これから薄着になる事だし
さっそく翌日から始めてみましたが・・・

流石に2週間近くも続けるとダラケてきて
009_20090521073109.jpg
蒸しケーキ1/2、コストコのディナーロール1個、バーボンケーキ1切れ
キウイ3/4、追熟促進で買ったバナナ1/2

こんなメニューでも5~600g弱落ちました

私?
一応お付き合いで食べてます


【 2009/05/21 07:22 】

| 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今月のヒット商品
火曜日にジャスコで見つけた
ねぎからし
006_20090521073103.jpg
「納豆や冷奴・ラーメンに」
って書いてあって、つい買ってみました♪

美味しい
ねぎ嫌いの人は絶対食べられないと思うけど・・・
(セラママさんには絶対無理)


ごはんに載せてもOKだし
冷奴に載せたらしょう油ナシでイケる
(でも塩分控えめになるのか???)
焼いたお肉に載せても良いかも♪

という事で、我が家の
今月のヒット商品

ねぎ好きの方、ぜひお試しください♪

【 2009/05/20 07:28 】

| 買い物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
また成長しちゃう
先週の法事の時にまたまた頂き物を

北見の伯母ちゃんお気に入りの
成城アルプスのクッキー
011_20090520103845.jpg
美味しいんだよね

従姉妹のえっちゃんが最近お気に入りの
虎屋のういろ
037_20090520075849.jpg
なんかこの所『ういろ』づいてますが

チョッとシッカリ感のある『ういろ』

とっても美味しゅうございました

でも、でもぉ~
またまた成長しちゃいます
【 2009/05/19 08:20 】

| いただき物♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
侮れないぞ
先週サカタからトマトの苗が届きました♪
植えようと思ったら石がないっ!!!

みゆきちゃんがトンカチ(ホームセンター)で買ったと云うので
私もソコに買いに行く事に

ぢつはその店、ごちゃごちゃしてるし小さいのであまり好きではなかったの。
ま、石とか土だからいっかな~と思って
店内をぶらついていたら



joseph josephのコランダーが
前から欲しくって・・・
びわサンが買ってて羨ましかったんだけど
わざわざ都会に買いに出るのもメンドーだしぃって思っていたら

当然お買い上げでしょ
030_20090520075837.jpg
でも、これスクエアだから収納に困る

それにしてもトンカチ侮れないぞ
ディーラー(メカニック)の友達曰く
「あそこは独自ルートがあるから意外な掘り出しモノがあるぞ」って云ってたけど
ホントだわ。
ル・クルーゼも売ってたし・・・

いやぁ~びっくり

って話がソレましたが
土も買って石も買って植えたトマト
032_20090520075843.jpg
ホントはコレよりひと回り大きい鉢で植えたかったんだけど
砂利が入ってて

でも、い~ばちゃんさんから
「このサイズで1株くらいにしないと」
って云われちゃった
ファーマーにはやっぱりなれないわ(笑)
【 2009/05/18 08:55 】

| 買い物 | コメント(8) | トラックバック(0) |
血って・・・
土曜日は珍しくショーにも行かず
法事に行って参りました。
今回はぴの字の親戚・・・

コレがまた強烈
私は一応自分でもチョッとわがままだとは思うけど
一族をみていると
う~む・・・やっぱ血筋(爆)

今回は伯父の13回忌って事で兄妹だけ(そう云えば姉弟って熟語がない?)
それが祖母の27回忌・祖父の50回忌と纏めてって話になり
私達姉妹は行かない筈だったのに

GWにかかってきた1本の電話から・・・
急遽参加に

あぁ~伯母さ~ん
余計な気使わなくっていいから(泣)

と、云う訳で行って参りました、鎌倉霊園。
003_20090519085934.jpg

斜向かいには青江ミナさんのお墓が・・・
001_20090519085921.jpg
鈴木さんっていうのね
002_20090519085927.jpg
こんな碑もあります♪

さて会食は
012_20090519101617.jpg
プリンス系のお弁当
やっぱ、イマイチ

前回と同じくろの字と内職して
020_20090519101623.jpg
今回は
米粉のマドレーヌと
まっ茶のマドレーヌ

それにしても、
いやぁ~疲れた
【 2009/05/17 20:06 】

| p(*^0^*)q | コメント(0) | トラックバック(0) |
チャンカレ
先週ショーの日は隣の横須賀市で
『カレーフェスティバル』でした。
チラシには
金沢のチャンピオンカレーも出店
ん?こっちの金沢???
ググってみると石川県の金沢でした。

さっそくまーがれっとサンにメールすると・・・
「子供(学生)向けの大盛りカレーだよ」との事。
なぁ~んだ、残念。美味しくて有名なのかと思った

と、そんなメールのやり取りをしていたら
お土産買ってきてくれました

知らないケド多分ブランド牛であろう
氷見牛カレー
032_20090516062322.jpg
星型人参も入っていないのに何故メルヘン?
とツッコミたくなる
メルヘンカレー

ありがとうございました。
今度金沢に行く時にはぜひぜひチャンカレに連れて行ってください。

ちょうど私の両親が翌週に来るので買い物もお願いしてあったのですが



続きを読む
【 2009/05/16 06:32 】

| 限定品 | コメント(10) | トラックバック(0) |
嫌がらせ
水曜日の事ですが・・・

時間があったもんで、ケーキを作ろうと
まずバーボンケーキ
090513bc.jpg

作っている間に卵サンドが食べたくって
&先週のおさらいで
プレッツェン
029_20090515080455.jpg

6時頃、家に帰ってから作っていたモンで・・・
甘えん坊のお坊ちゃま
かまって貰えずにふてくされてこんなところで
019_20090515080501.jpg爆睡中

判り難いと思いますが
シッポの下にある赤いのはマウスです
【 2009/05/15 08:13 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご馳走様でした♪
先日のショーで色々いただき物しました♪
まずは、
みーちゃんから
夏おたべ023_20090514075431.jpg
024_20090514075437.jpgプニプニしてて美味しいの

ちゃほさんから
大須ういろ027_20090514075444.jpg
みゆきちゃんがここのが一番美味しいって云うので
お願いしちゃいました。
わざわざ、ありがとうございました
美味しくいただきました

ルイパパさんから
ダロワイヨのマカロン031_20090514075451.jpg
まだ食べてませんが
さすが流行りモノよくご存知で(笑)

ろの字に見せると
「コレ、かばんに隠さなきゃいけないヤツだよね

そうです、銭ゲバで風太郎君が子供時代にランドセルに隠したマカロンです。
でもサ、今は流行ってるけど、十ナン年前に来客時にマカロン出すか?
やっぱお金持ちは違うのか???

みなさま、ありがとうございましたぁ~
コレでまたシッカリと成長します
(夏に向かっていいのか?)

今度、アップルパイ(みーちゃんに)と
チョコレートケーキ(ルイパパさんに)と
ナンカ(ちゃほさんに)差し入れしますね
みんなで成長しようね
【 2009/05/15 08:00 】

| いただき物♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
ピンクのスープって・・・
成ちゃんファームから
里子に出してる紅芯大根が大きくなったと・・・
003_20090513082951.jpg
ついでにスナックエンドウといちご(品種不明)もいただきました♪
私はスナック好きです

大根、浅漬けにしようかな?と思いながら面倒なので
スープにすると・・・
ピンクのスープに
ま、可愛いっちゃ可愛いけど。。。

皆さ~ん、赤いモノはスープにするの止めましょうね(笑)
【 2009/05/14 07:38 】

| いただき物♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
シフォンケーキ♪
先月買ったシフォン型
何度か焼いて混ぜ方なんぞはナカナカ上手になりましたが
型から外せない(泣)

先日、セラママさんトコに送る際も
型から外れなくって仕方なくカットして送りましたが・・・
(なので写真撮るのも忘れた)
パン教室で先生に聞いてみたら

①焼きが甘い
②冷やしが甘い

ではないかと・・・

う~む、
焼きは時間増やす? 温度を上げる?
とりあえず、180℃の予熱で焼き始めて、170℃に下げ25分。
いい感じに膨らんで、焼き目も良し。

冷やしかぁ~
教室では時間がないので、氷で冷やすとか・・・

って事でコレ
004_20090513082958.jpg
濡れふきんを巻いて、保冷剤を周りに4個、上に大1個

冷ますこと25分
今度はキレイにとれました
007_20090511074855.jpg
でも、見るにみかねて、ろの字がナイフを入れたんだけどね


と云う訳でろの字の新しい名前
シフォンナイフ職人
【 2009/05/13 08:43 】

| sweets | コメント(2) | トラックバック(0) |
やっぱり(笑)
LUNAちゃん、
色っぽい姿じゃありません?
059_20090509065116.jpg
寝起き?

ナニ、ナニその可愛いポーズは?
064_20090509065123.jpg

やっぱり、ろの字がソバに来たからね(笑)
067_20090509065129.jpg

はいはい、わかりました
068_20090509065135.jpg
アナタがろの字の事好きなのは知ってますから
【 2009/05/12 07:24 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
母の日だから?
昨日浜松町の帰りにいつものGSへ行くと・・・
018_20090511074318.jpg
女性限定(同乗でも可)

よかった、女性に見えたらしい
【 2009/05/11 08:54 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
今週も
行ってきました♪キャットショー
なんか、法事とショーと交互に行ってる気がする・・・

一応審査風景も見てきました♪
015_20090511074311.jpg
ルイパパさん、おめでとう
携帯では、コレが限界(泣)

新しい携帯欲しいなぁ~
欲しかったL-01Aあまりに機能が充実してないんだもの
早く好みの携帯でないかなぁ~

今回は午前中に時間があったので
玉ねぎのキッシュ
013_20090511074901.jpg
少し塩分きつかった
【 2009/05/10 08:22 】

| キャットショー | コメント(0) | トラックバック(0) |
パン教室、三回目
またまた雨の日のパン教室です。
行く時は晴れて暑かったのにぃ~
途中から大雨

今回はプレッツェンとウィンナーロール
生地に薄力粉が入ってます♪
プレッツェンってのは形を指すのでは???と思ってますが
正解をご存知の方、教えて下さい。
009_20090511074305.jpg
今回は3人だったので三列&ウィンナーロール♪
ちなみに、手前が私のです。
粉付けすぎ?

晩ご飯はパンとトマトサラダとラタトゥユと
カップスープ
001_20090511074849.jpg
いやぁ~ラタトゥユ作ってたら遅くなっちゃったんだもん(笑)
【 2009/05/09 07:52 】

| 習い事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ベジタリアン猫
成ちゃんファームに里子に出してる
紅芯大根
間引きしたのを持ってきてくれました♪
洗っていると、うるさく鳴くので・・・
アレ?011_20090509065359.jpg
珍しくLUNAも食べるの?


016_20090509065405.jpgLUNAちゃん、顔がコワい


NEOは?018_20090509065411.jpg


彼には葉が固すぎたようです

遊んだ後(?)には
人間用に浅漬け
020_20090509065417.jpg
ちゃんと猫が遊んだ葉っぱは除いてありますから
【 2009/05/08 07:24 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
絶品 ! チョコレートケーキ
小金井デートのおまけです(笑)

ウッドストックに行く時には、殆ど見えなかった
玉川上水の川面
015_20090507071618.jpg

なんか、不思議なモノのぶら下がっている木
004_20090507071612.jpg
セラママさんでさえ分からないと云ってた
この木は一体ナンでしょう???

ろの字にお土産の
『みたかさん』
001_20090507071631.jpg
私はてっきり『Mr.Mrs.』の『さん』だと思っていたんだけど・・・
『made』の『さん(産)』でした
020_20090507071625.jpgちゃんと書いてあった

コレは頂き物
ブランデーとバーボン
002_20090507071637.jpg
こんなにあったら、この間5kg買った粉も消費できるかもぉ~
って仕事してる訳じゃないんだよなぁ

これこれ!!!
コレが書きたくってこのブログ書いてる気がする(笑)

セラママさんにリクエストして作ってもらった
チョコレートケーキ
046_20090506200231.jpg
マジ美味しいっ!!!
アーモンドプードルが入ってるのは分かるんだけど・・・
上のグレーズもチョコとコーヒーかなぁ?
ナンだろう?

レシピお待ちしております
【 2009/05/07 08:09 】

| いただき物♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ろの字の工作
家の台所は出窓です。
しかも半端な奥行きがあって使いにくい。
って事で
ろの字の日曜?工作です。

022_20090503075134.jpg
スライド式の網
お玉とかがかけられます
023_20090503075141.jpg
反対側にも024_20090503075147.jpg

しかし、果たして調味料達が入るんだろうか???
【 2009/05/06 12:17 】

| p(*^0^*)q | コメント(0) | トラックバック(0) |
お地蔵さんの館
小金井デートの続きです(笑)

シュークリームを食べ損なったもんで
三鷹でセラパパさんのお母さんが好きだというケーキさんに寄って
レヴェ
019_20090506085939.jpg

さぁ、いよいよセラママさん家です♪
あ、セラ君久しぶり~
021_20090506194943.jpg

「な、なにこの人?」
025_20090506194949.jpg
ビビリの入ってるボンちゃん

左から、ブランちゃん、お尻向けてるマルくん、
立ってるセラくん(合ってるかなぁ?)
032_20090506194956.jpg
残念ながら、全員集合の写真が撮れませんでしたが
セラママさん家には4頭のシャルトリューがいます。

初めて会ったのに、なんでそんなにリラックスしてるのかな?君は(笑)
035_20090506195002.jpg多分マルくん(笑)

お土産のおもちゃもとりあえずは気に入ってもらえて良かった
帰りもあるので、そうそうに失礼しましたが
楽しかったぁ~
次回はオーブンミトンのリベンジって事で
【 2009/05/05 19:38 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
小金井デート
ひさびさにセラママさんとデート

まずは、武蔵小金井駅で待ち合わせ♪
しかし、遠い!!!
時間的には1時間10分位なのに景色が全然違う
その上、ナビタイムとグーグル乗り換えで確認して行ったのに、湘南ライナー
信号待ちとかで7分も遅れた(泣)
ルイパパさん家ですら近いと思ったわ


無事に会えてまずはお昼ごはん♪
誰だっけ?自殺した有名玉川上水
001_20090506085710.jpg(太宰治でした)
の横をてこてこと歩き、渋滞の7号線を見ながら
やっとたどり着くと・・・
ちゃほさんLICCAちゃんお勧めの
ウッドストック
006_20090506085717.jpg
ちゃほさんお勧めの
レーベンブロイのサーバー
008_20090506085723.jpgでも、ごめんバドがあったの
セラママさんは飲んでたよ
012_20090506085729.jpg

014_20090506085736.jpgハンバーグ屋に白いの着てくなよ

お腹もいっぱいになり、デザートに向かって

目指す場所は線路を越えた
小嶋ルミさんがオーナーパティシエのオーブンミトン
シュークリームが美味しいらしい


途中で義兄の母校(笑)
016_20090506085927.jpg
歩くこと1時間弱?
たどり着くと・・・定休日
GWに休むか?フツー!!!
がっかりし過ぎて写真も撮らなかった

傷心しながら再度武蔵小金井駅に戻り
018_20090506085933.jpg
セラママさん家へ向かって

長かったので②に続けます(笑)
【 2009/05/05 07:31 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
南部メシ♪
GWもカレンダー通りの我が家。
南部まで散歩がてら朝ごはんを食べに行ってきました。
ルートは毎度毎度の公園(通勤路)ですが・・・(笑)

今年は公園の牡丹、植え替えてて、
種類は多いけど、花は小さい
022_20090504054937.jpg
コレって水芭蕉?
023_20090504054944.jpg
ここよく撮るんだけど、好きなんです
027_20090504060005.jpg

この木も毎年撮ってる(笑)
031_20090504055003.jpg
コレ位の大きさです♪030_20090504054957.jpg


今回の朝ごはん♪
ろの字の焼肉定食
035_20090504055155.jpg

私の(珍しく肉じゃない)にしんの塩焼き
036_20090504055202.jpg
・・・やっぱ『にしん』好きじゃないかも・・・
サバとかさんまにすれば良かった
【 2009/05/04 06:07 】

| 通勤路 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
