【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
靴買っちゃった♪三足(爆)
久々の更新で靴ってのもナンですが、、、

この夏は慌しく、その上暑くて靴も買いに行けませんでした。
だからって訳じゃないケド。。。

去年買ったグラディエーターが伸びたのか、それとも足が縮んだのか?
どうも履いてて足が痛い

なので、サンダルを2足♪
IMG_0063.jpg
まだこの靴はおろしてないんだけど、この紐(?)の形状って
確か履きにくかったよなぁ~
ま、いっか

もう一足はこちら
IMG_0067.jpg
今年のグラデは前底も高いのが流行りのようです
ってもう夏も終わりだけどね
ちなみにこの2足は8月の頭に買いました

コレが一番最近買った靴
L.Aギアのウォークントーン プロミネンス
IMG_0068.jpg
リーボックとかスケッチャーズのはイマイチ可愛くなくて。。。
L.Aギアのはお値段も可愛い(笑)

しかし、この靴で通勤は過負荷かしら?
【 2011/08/23 08:11 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
