【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仔猫産まれました♪
10/24に仔ニャンズ誕生です♪
IMG_0125_1.jpg(2011.10.30)
【 2011/10/30 17:54 】

| 仔猫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
先行発売 ダブルKBQバーガー
マクドナルドから「オリジナル韓国風バーガー新登場!
しかも店舗限定で先行発売をするとか・・・
そんなニュースを見たら
やっぱ食べなきゃ♪っでしょ(笑)
DSCN1276.jpg
あ、ポテトには自分仕様で黒粒胡椒かけてあります♪

DSCN1282.jpg
ダブルパテでプルコギなので肉肉しちゃうかな?って思ったけど
意外にも甘辛いコチュジャンソースとチーズのまろやかさでOK

28日からの期間限定なので、ぜひご賞味ください♪
【 2011/10/22 12:33 】

| ファーストフード | コメント(0) | トラックバック(0) |
形から入るので・・・
久々の更新ですね~
とりあえず、我が家の末っ子シンシンの出産準備品を(笑)

DSCN1275.jpg
仔ニャンの体重計り用のバケツ
ピンクのハサミ
ピンクと云われて買ったらマゼンタだったモスキート鉗子
体重とか書くルーズリーフ
ピンクのフリース

さて、シンシンは一体いつ産むんでしょう???
【 2011/10/21 20:14 】

| 買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
寒くて長い一日でした(笑)
先月の末頃に見つかったろの字母の肺の影
何度か検査をしてトントンと日程調整をして10/17に入院
19日に手術となりまして
「付き添いは手術の1時間前に来い」と。。。
え~っと9時の手術なんですけど?
7時前に家を出て朝マックの後、ろの字に出勤前にシンシンを獣医に預けに行ってもらい
一人とぼとぼと長い坂を登って病院へ

無事に9時前に義母は手術室へ

私はこれから最短でも6時間ひとり。。。
お供はコレ♪
2011-10-19 09.12.36
短編の陰陽師と本編で965pの京極夏彦
病院だから喫煙場所もないし。。。(特にこの病院『循環器呼吸器』だから禁煙マークがアチコチに貼ってある)

なんだかんだで長くかかると思っていた手術もほぼ予定時間で終わり。。。

じゃーん
取った患部を見せてくれました
(でも癌の部分はもう病理に廻してしまったとかで、のこりの部分なんですけどね)
DSCN1299.jpg

この後、普段は滅多に入れないICUへ
DSCN1272.jpg
患者さんからは野島の海が見えるのね。。。

こんなコードに囲まれてますが
DSCN1274.jpg
翌日の昼には一般病棟へ

ご心配いただいたみなさま
ありがとうござました。
無事、手術もおわりました。
多分1週間ほどで退院だと思います。

しかし、朝の8時から4時まで・・・
退屈だったぁ~せめて家族待合室にPCがあればいいのに。。。
それにしても寒かった。
あまりに寒くて鼻風邪をひきました(爆)
【 2011/10/20 08:30 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
