【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年もあと数時間。。。
今年も一年お世話になりました♪

このブログも放置が多かったと思いますが
見に来てくださって、ありがとうございました


年賀状で使いたかったけどボツにした写真♪
我が家の女王さまLUNA
変換 ~ IMG_0393

チクッてる?
変換 ~ IMG_0400

我が家の掟 NEO
変換 ~ IMG_0407

来年もみなさまにとって良い年でありますように
【 2011/12/31 18:37 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
里親募集♪
特攻野郎Aチームもスクスクと育ち
あっと云う間にもう二ヶ月

そろそろ里親さんの募集もしなくっちゃね
ママ似のAlex
変換 ~ IMG_0434
少し歯の噛み合わせが悪いのですが、一人でご飯もモリモリ食べれます。

やんちゃなAnakin
変換 ~ IMG_0453
ケージから一番に飛びだして人の手にじゃれついてきます

ペット飼育可のお住まいで完全室内飼いをして必ず去勢手術を行って下さる方(ブリード不可)。
生涯大切に可愛がって頂ける方にお譲りしたいと思っています。

お問い合わせをお待ちしております
【 2011/12/30 17:00 】

| 仔猫 | コメント(2) | トラックバック(0) |
巣立ち
特攻野郎Aチームもみんなスクスク大きくなり
最初のワクチンも無事に終了♪
なかでも一番大きく育ったアトス君、昨日旅立っていきました。

最後にみんなで写真を撮ろうとしたんだけど
後ろに我が家の女王さまが変換 ~ IMG_0361

額が危なくなってきたね、Tちゃん(爆)
変換 ~ IMG_0375
我が家より『温暖な』三浦半島の子になります

item1.jpg

【 2011/12/27 08:33 】

| 仔猫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
リュバンドール@浅草
さすがにショーに遊びに行ったのに、満腹どら焼きばかりじゃあんまりだよね

って事で一応審査風景でも・・・
って殆ど見てないけどさ
変換 ~ IMG_0270まるみさんとこのディアくん
Oママの里桜ちゃん変換 ~ IMG_0276

ルイパパさんとこのキューちゃん
変換 ~ IMG_0293怒ってても可愛い by田村ジャッジ

うちのAXELのおじさん(爆)レイ君
変換 ~ IMG_0279
(注 シンシンの弟君です)

まーがれっとさんとこのはっちゃん
変換 ~ IMG_0320
キレイな子だ

今週末はベイのショーです♪
週末は寒いらしいですが
みなさん&猫さん、体に気をつけてくださいね~
【 2011/12/14 21:22 】

| キャットショー | コメント(2) | トラックバック(0) |
満腹どら焼き
土曜日に浅草のリュバンドールのショーに遊びに行ってきました♪
行く途中、お土産を買いに松屋の地下1Fに行き、コロッケなどを買って
奥の階段から1Fに上がろうと歩いていくと

こんなモノを発見
IMG_0326_20111213084136.jpg
こりゃ、良いネタだ♪と早速お買い上げ

大きさは大した事ないでしょ?
でもね、、、

ほら
IMG_0329 - コピー


ちなみにまだ食べてません
【 2011/12/13 08:50 】

| 買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
特攻野郎Aチーム
特攻野郎Aチームもすくすく大きくなってきました♪
47日目です

Anakin
変換 ~ anakin (2)
Aチームの長男です♪なのでNyazia度は低い

お残しAxel
変換 ~ axel (7)
今日はチョッと目の調子がいいので特別ご披露
ちっちゃい癖に意外とワルワルのNyazia君(笑)


Athos
変換 ~ atoth (7)
パパ似のガタイの大きいNyazia君


Alex
変換 ~ alex
ママ似のワガママなNyazia君

可愛くみんな出窓で撮ったんだけど、、、
屋根の工事の足場の鉄パイプが写っちゃった

一体いつになったら終わるんだろう



【 2011/12/11 22:03 】

| 仔猫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ロッキーホラーショーを見てきたぞ♪
地道に続いてる懸賞生活の我が家
(最近ブログの更新もしていないもので 笑)

今度は
『ロッキーホラーショー』
2011-12-09 18.27.40

古田 新太氏の舞台です♪

昔昔に映画を見たんですが(もちろんテレビ放送です)
新婚旅行に友達の家に行く途中、道に迷ってお城に避難したら
ソコには倒錯者の城主とか改造人間(?)がいて。。。って話だったよなぁ~
一応ウィキってみたらやっぱりそんな内容でした
行く前にチャタビーさんに
「踊らなきゃいけないんだよ~」と脅され

「そんなこたーねーだろ」と高をくくって行ってきましたが
確かに踊らされた
しかし、その日私の気分はA型気質だったもんで踊りませんでしたが(笑)

途中、ついていけない感もありましたが
(芝居の内容ではなく、一部観客のノリが 笑)

面白かったわ
舞台装置もお金もかかってるみたいだったし。。。

行った日が初日だったのですが12/25まで横浜
その後福岡・大阪と続き
2月にリターンズで東京でやるらしいので、ちょっと行きたいかな
rhs.jpg


くわしくはこちら
ロッキーホラーショー
【 2011/12/10 08:23 】

| あったり~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
アトスとアレックス
気がつけば1ヶ月過ぎてます。。。
変換 ~ IMG_0198(11/30)

ATOTH(アトス)
変換 ~ IMG_0201
パパ似の体格の良さ(笑)

ALEX(アレックス)
変換 ~ IMG_0206
ママ似の可愛さ(笑)

この子達は歯のかみ合わせが少し悪いのですが
ご飯もいっぱい食べるし
元気(過ぎる)子達で、、、
ケージから脱走のNo.1.2を争ってます


ANAKINとAXELの写真はまた後日に。。。

【 2011/12/08 08:51 】

| 仔猫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
父子の対面(11/30)
ケージ越しにはずっと会ってるんだけど。。。
変換 ~ IMG_0006

食べないでね、MJ(爆)
【 2011/12/07 08:39 】

| 仔猫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あっ!と云う間に12月
なんだ、かんだと慌しく毎日を過ごしております
ブログもサボリっぱなしだし、録画したドラマはドンドン溜まっていくし

ところで、p's paradiseの特攻野郎Aチームですが
地道に大きくなってきました♪
(早く猫鍋の写真撮らないと)

今日で38日目(半端な日数ですが)450~600gになりました
ちびちびAxelは離乳食もガンガン食べるのですが、なぜか体重が伸び悩んでおります。
ま、この子は最初から体重の伸びは良くなかったのですが(毎日7~10g前後しか増えない)
私の不注意からドライアイが悪化して角膜穿孔になってしまいましたが
なんとか元気に・・・?っトコですかね

写真はまた後日にでもupします。

ちなみに今日は病院、週末から来週は屋根の工事、再来週は胃カメラ・エコー
んでその週の週末はベイの設営とショー
途中、仔ニャンのワクチンにも行かなきゃだし。。。

なぜか今年の12月は予定が目白押し

みなさんも風邪などひかないように♪

【 2011/12/01 09:21 】

| 仔猫 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
