【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うるう年
雪ですね~
いつもの年なら3月1日ですよ、今日って
120229.jpg

しかしなにも2月で調整しなくたっていいじゃんって思うんですけど・・・
12月32日にするとか

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/02/29 08:00 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アカデミー賞2012
毎年この時期だけでもwowwowに加入したい位アカデミーの授賞式って好きです

でも今年はTVでもあまり取り上げてないですね、、、
モノクロサイレントで、さらにフランス映画だったかしら???
主演男優もフランス人だし。

そういえば、メリルストリープって29年ぶりなのね
てっきり「プラダを着た悪魔」で取っていたと・・・

とりあえず
『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』(The Iron Lady)は見に行こうっと


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/02/28 08:06 】

| 季節もの | コメント(0) | トラックバック(0) |
経過報告
2/10にupした箸方化粧品ですが
使い勝手はgood
なんたってお手ごろ価格だし
2.3日経って、顔が柔らかくなったかな?って感じ
1週間で洗顔時に

ツルって
顔もだけど、喉の辺りの肌のキメが細かく感じます。
お勧め度は(4に近い3ってところ)

続いて
annnablueの枕
(mikaさん、お待たせ)
これは使うまでに時間がかかってしまって・・・
(だって大きくて合う枕カバーが見つからなかったんだもの ちなみに45*75cm)

使ってみて
まず、大きい。寝返りを打っても気にならない
堅さは・・・中に犬の骨みたいに芯があるんだけど
首の長さによってかな、ちょうどのところに当たれば気持ち良い
わたし的には、もう少しすっぽりしたいけど
ろの字的には良い感じらしい
ある意味万人受けする枕かな?
安眠度は未だに不明
お勧め度は


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/02/27 08:20 】

| 買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
菜の花のパスタ
ニューパソの設定なんぞで時間かかってます。
ってか、旧PCのリカバリーがメインなんですけどね

今のPCって簡単なのね、電源入れればすぐに使える
いやぁ、年配の方でも買ってる訳だ

と言う訳で食べ物ネタでお茶を濁しますね

春先になると3週に1回は我が家の食卓に乗る
菜の花のパスタ
IMG_0652.jpg
今回はマッシュルームと生ハムです。


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/02/26 08:07 】

| 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ニューマシン♪
私のnew PCが届きました
意外と大きいのね、、、
IMG_0653.jpg
手前の縦長の箱はキーボードカバー♪

チビセルだと比較にならないかしら?
IMG_0656.jpg

これくらいの大きさ(爆)
IMG_0655.jpg

色はホワイト&ホワイト
ディスプレイは21.5型ワイド液晶

スペックは、、、
メモリーは8GB、HHDは2TB
プロセッサーは残念ながらCore i3-2310Mなんだよね
マウス・キーボードは無線
キーボードカバー(ピンク)もつい買っちゃった
チューナーは地上デジタル・BSデジタル・110度CSデジタル
ドライブはDVDマルチなんだけど、別にブルーレイじゃなくてもいいし
ワープロも表計算もついてないけどgoogle doc.で困ってないし

パソはチョッと前から欲しかったんだけど
ソニーストアをのぞいていてお得PCを見つけちゃったもんで
それにカスタムで選びたかったモノより上レベルがお手頃価格だったんだもの

さ、旧パソ(今使ってるヤツですが)の整理をして
New パソのセットアップしなくっちゃ

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪


【 2012/02/25 13:05 】

| pc | コメント(0) | トラックバック(0) |
今さらですが、、、R-1ヨーグルト
みなさ~ん
R-1ヨーグルトご存知ですか?
IMG_0646.jpg
スーパーに行っても売り切れっていう明治のヨーグルトです(笑)
インフルエンザの予防に効くらしい(笑)
なんでもドコかの小学校で毎日1本だしていたら
インフルの感染率が他校の1/8だったとか

さすがに2月も終わり近くになると
インフルも下火になってきて、やっと買えました
今さらって気もするけど
とりあえず買えたからupしてみました(笑)

あ、そうそう
ぢつはワタクシ新しいPCを購入いたしまして
(モチロン分割払い)
このvaioが背景っていうのもあと少し

あ、ちなみにnew pcもvaioです
今度ので4台目のvaioです

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/02/24 09:25 】

| 流行もん | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっぱりリアルファー♪
最近韓国モノにハマっているびわさんから
辛いのが好きか分らないから・・・って
IMG_0641.jpg
コレを頂きました

一体どんなモノ???
と思って裏を見ると、ちゃんと日本語で説明が(笑)
IMG_0642.jpg
『ジャム入りのおやき』っぽいらしい
週末に作って、上手に出来たらupしますね。

あと可愛い手袋
IMG_0643.jpg
今シーズン流行の雪柄(なんて云うんだっけ)
&大好きなリアルファー(ウサギさん)
動物愛護の方になんと云われようと私はリアルファーが好き
大々的な狐とかミンクは着る機会もないし、買えないけど
マフラーとか手袋とか小物なら絶対にリアルが良いと思ってます♪

だから猫も長毛飼ってるんだもの(爆)
IMG_0645.jpg

最近写真を撮ってるとNEOよりも先にチビセルが来ちゃう
世代交代

可愛いモノをありがとうございました

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/02/24 08:20 】

| いただき物♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
定例会@サーティワンアイス
昨日は毎度のメンバーでサーティワン

まずはアイスでエネルギー補給
今回は全てシーズンフレーバー
31.jpg
左から六花ちゃんの「バーガンディチェリー&チョコレートラズベリートリュフ」319kcal
真ん中が私「キューピットハート&ニューヨークチーズケーキ」331kcal
右がみゆきちの「ラブインベリー&ニューヨークチーズケーキ」324kcal

三人とも食べ終わり、、、


今一番hotな話題で白熱した議論を交わしました



食べた分のカロリーが消費できたかどうかは

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪



【 2012/02/23 07:34 】

| sweets | コメント(0) | トラックバック(0) |
annablueの枕
ぢつは私は枕好きです。
今まで買った枕は、自分の分だけで5~6個。
ろの字のも合わせると10個以上は買っている
とりあえず今使ってるのがダウン素材で調子が良かったんですが
去年ベッドマットを変えたら合わなくなっちゃって。。。
2つ使いをしていました。

日曜にグダグダとアチコチのサイトをのぞいていたら
メディカル枕なるモノがあるらしい

色々とググると通販生活で18年連続売り上げ1位の枕があるとか
それは
伊 fabe社のメディカル枕

ま、コレはそれなりに高い枕なので
(って今まで買った枕の総額よりは安いんだけどね)
同じ工場で作られている別ブランドの枕を買ってみました♪

Annablue オルトペディコ枕
IMG_0639.jpg

睡眠生理学と人間工学にもとづいて作った超スグレモノらしい

使い勝手は一週間後くらいにまたご報告いたします

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/02/22 08:20 】

| 買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
big America Browdway
先週から始まったBig America 第三弾
ブロードウェイ
IMG_0640.jpg
この写真じゃクリームチーズがよく判らないですね(笑)
癖のないチーズのせいか、中に入っているパプリカの味を感じました
私は嫌いじゃないから良いけど、苦手な人には・・・???
パストラミベーコンもアクセントとしてはいい感じだし
あとバンズが小麦胚芽とか入っているのかな?
何気に甘くて少し茶色っぽい(白じゃないって位の色づきです)
でもマクドナルドのサイトにも書いてないから、気のせいなのかなぁ~
ちなみに、ドライブセットで一緒に買ったテリヤキともチーズバーガーとも違った気がする
なんだろう?一体。。。
でも、結構好きかも

次はラストBeverly Hills♪
アボカドソースとシーザーソースですって

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪


【 2012/02/21 08:20 】

| ファーストフード | コメント(0) | トラックバック(0) |
大粒苺ロール@銀座 瑠璃
土曜日の帰り、ろの字に拾って貰おうと
まーがれっとさんと一緒に羽田へ

まーがれっとさんが、今回も堂島ロールを買ってる間荷物の見張りをしていましたが
なかなか帰って来ない
どんだけ、混んでるんだ


帰って来るなり
「堂島の大福があるらしいよ」

さっさと手荷物を預けて、その大福を探しに行く事に(笑)

しかし、いつものお菓子売り場に行っても無い
和菓子売り場にも無い

じゃ、もう一度ポスターを見に行く事に

通路の反対側、出店の方だったらしい

たしかに大福もありましたが
ソレよりも、心惹かれたのがこちら
大粒苺ロール 銀座 瑠璃
IMG_0637.jpg
堂島ロールに丸ごと苺とあんこの入った素敵なロールケーキ

家にはオランジェショコラが残っていますが、
井原家のおはぎも手に持ってますが、
堂島のクリームが多すぎて苦手だけど、
苺がそんなに好きじゃないけど、
そんな事を忘れるくらいの一目惚れ

しかし、ちゃんと理性を働かせてハーフサイズにしました♪
IMG_0638.jpg

お味は。。。
苺は酸っぱくも、かたくも無く(ショートケーキの苺はヘタらないように鉄の苺を使うらしい)
クリームに合ったお味♪
しかし、、、あんこが少しかため
フォークであんこだけささって取れちゃうやん

しかし何故堂島ロールを使っているのに
店名が違うの???
帰ってからググると
堂島ロールの店 モンシュシュ100%出資の関連会社なんだそうだ

ちなみに羽田空港の出店は2月いっぱいだそうです♪

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪






【 2012/02/20 08:25 】

| sweets | コメント(0) | トラックバック(0) |
井原家のおはぎ@十勝のおはぎ
友達がmixiでつぶやいていた
井原家のおはぎ
買いたくて、ググってみました♪

そうしたら、十勝のおはぎ サザエ食品で販売しているとか・・・
懐かしいなぁ~
おはぎと云えば、十勝のおはぎって感じで身近にあった♪
横浜か上大岡にあったっけかな

え?
横浜市内には6店舗しかない
しかも、どこも遠い

じゃ、都内だと、、、渋谷は面倒だし

あ♪蒲田にあるじゃん♪
その上シェーデッドのショーがあるから蒲田に行くしぃ~
鳥久にも寄るからJRで行こうと思っていたし、ラッキー

IMG_0633.jpg
山pのリーフレットもくれました

もち米に16種の雑穀が入っているとか、、、
普段から雑穀米を食べているので、気にならない
ってか気付かないくらい少ししか雑穀は入ってなかった
十勝のおはぎらしい、しっかりとしたあんこが美味しい♪
いつまで販売しているのかは不明ですが
皆さんも機会があれば、ぜひ

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/02/19 22:51 】

| sweets | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブーツ♪
雨の日用にブーツ買っちゃいました♪
IMG_0618.jpg
ネットで買ったんだけど、もっと白いと思ってたんだけど
まぁ、雨の日に履くからコレ位の方がいいかな?
(注 当然、合皮ですよ)

ところで、今シーズンは靴買ってなかったのよねぇ~
去年2足買って、殆ど履いてなかったから

ムートンは高いの買わないと歩きにくいし
エンジニア&レースアップは、なかなか気に入ったのがないし
ってナカナカ心ときめく靴に出会えない

今度は春先まで履ける白系のウェスタンが欲しいなぁ
ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/02/18 12:36 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
カップヌードルKING
ろの字が
「カップヌードルでデカイのがあるんだよ、知ってる?」と。。。
ナニゲにろの字は『でぶログネタ』を提供してくれてる(笑)

知らないっ

あちこちのスーパー&コンビニに行って探してきました♪
IMG_0607.jpg
大きい?
写真用にBigとミニも買おうと思ったら、ろの字に反対されて
仕方なく普通サイズとKingのみ

このサイズ感はなんて表現すべきでしょうか?





やっぱり、これ?
IMG_0616.jpg

大きさ的にはMJなんだけど
我が家のKing君はやっぱりNEO
IMG_0608.jpg

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/02/17 09:23 】

| 買い物(食品) | コメント(0) | トラックバック(0) |
除菌
除菌と云っても、食器とか猫グッズじゃありません

ぢつは、私ピロリ菌の保菌者で(笑)
12月に胃カメラを飲んだ時には、治りかけの潰瘍しかなかったので
特に薬は無かったのですけど
「いつかチャンと除菌しなくっちゃ、ね」と睫毛の長い医者に言われてました。
ついでがあったので、薬を貰ってきました♪

IMG_0615.jpg
朝・晩3種類5錠+整腸剤2錠の計7錠。。。

一週間飲み続けなきゃいけないんだって

頑張って除菌に励みたいと思います。。。

ちなみに、ヨーグルトでピロリ予防って話題がありましたが
「気休め」だそうです

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/02/16 09:49 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
仲間入り♪
我が家のチビセル君、チビなりに成長してきてまして、、、
生意気にみんなのご飯に仲間入りして来てます
IMG_0613.jpg

念のため、左からNEO、LUNA、MJ、Axelです♪

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪


【 2012/02/15 09:22 】

| | コメント(2) | トラックバック(0) |
02/14のツイートまとめ
paradisecat

「正解」マクドナルド Big America☆Daily Quiz|クイズに答えてスペシャルクーポンを Getしよう http://t.co/VvrsrAuL #McD_beef
02-14 17:37

【 2012/02/15 03:32 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
微炭酸なAxel
微炭酸とは云っても、、、
カーテンで遊ばないで欲しい


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/02/14 09:26 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
オランジェショコラ
ひつこいようですが、2/6はろの字のお誕生日
いつもは前倒しで休日にケーキを作ったりするのですが
今回は慌しくて先延ばしになっちゃいました♪

カチっとしたチョコのかかっているのか、
ココアのふってあるチョコレートケーキが好きなろの字の為に
毎回、ザッハトルテか生チョコ風のチョコレートケーキを作るのですが
今年はオランジェショコラ

IMG_0609.jpg
アプリコットジャムが無かったからオレンジジャムになっただけなんだけどね
ラム酒の効いた苦味のある生地とスィートチョコのグラサージュでナカナカ美味しく出来た♪

しかし・・・2人家族で18cmのワンホールはキツイ
いつになったらバレンタインのケーキを作れるのだろうか???

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪



【 2012/02/13 09:01 】

| sweets | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっと届いた努努鶏♪
1/6に書いた努努鶏の記事、覚えてますか?
やっと届きました
届け先はもちろん勤務先♪
なんてったって冷凍食品ですから、マイナス60℃だか80℃の冷凍庫のある会社なら安心
(その冷凍庫にナニが入ってるかは気にしない)

とりあえず、一箱持って帰ってきました♪
IMG_0604.jpg

内箱にも注意書きが
IMG_0605.jpg

冷凍庫から出して5~7分ほど常温に戻す
IMG_0606.jpg

お味は甘辛なんだけど、チョイ辛め
食感は・・・ポリポリ、カリカリ

おつまみとかおやつ感覚ですかね。。。

唐揚げって思うと違うモノだけど、
別物と思えば美味しいかな♪

ちなみにサイトはこちら
努努鶏

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪


【 2012/02/12 08:41 】

| お取り寄せ | コメント(0) | トラックバック(0) |
世界最強のシーザースサラダ@カウベル
昔から『カウベルの道』(注 環状4号線)と目印にしていた
レストランカウベル
ぢつは、ろの字も私も入った事ありませんでした

2/6はろの字のお誕生日♪
遅くなりましたが、ランチに行ってきました

事前にチェックを入れて
世界最強のシーザースサラダをオーダー
cowbell1.jpg
こんな風に目の前でチーズを削ってくれます♪

チーズたっぷり
cowbell2.jpg

パスタも売りらしいのですが、やはりハンバーグでしょ
cowbell4.jpg
ソースは少し甘めのデミソースで荒めのミンチに合っていて
大変美味しゅうございました

自家製のパンだそうですが、、、
cowbell3.jpg
コレは、別に普通かな(笑)

写真は撮らなかったのですが、厨房には石釜が
次回はピザをオーダーしてみたいと思います♪

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/02/11 21:36 】

| 食べ歩き | コメント(0) | トラックバック(0) |
お勧めされて
以前から、まーがれっとさんにお勧めされていた
箸方化粧品
この間泊まりにきた時にフルセットで持っていたので使わせて貰いました♪

なんか、良い感じっぽい♪

なのでお取り寄せしてみました
DSCN9126.jpg

一週間後に、またご報告を♪

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/02/10 08:09 】

| 買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハーフコート♪
ご存知でしょうが、私の冬の上着は白のロングダウン♪
それも1サイズ大きいサイズです
(だって寒いんだもの)

暖かいし軽いのですが、着回しに無理が
仕方がないので、ショート丈の時には、中にダウンのベストを着たり
ババシャツを着てましたが、、、

やはりハーフコートが欲しいなぁ~
冬物も安くなってるし。。。

って事でコレ↓
DSCN9120.jpg
この写真だと、やけに白いけど、ベージュです(←年相応に♪)

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/02/09 09:20 】

| 買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スパイシーバッファローソース
ファーストフードネタが続いてしまいますが(笑)

マクドナルドさんは今年、三種のナゲットソースを出すようで、、、

第一弾は「クリーミーランチソース」これはイマイチだったなぁ~
なんか間の抜けたタルタルソースっぽくて

んで、第二弾「スパイシーバッファローソース」
IMG_0603.jpg
「ニューヨーク生まれの辛さと酸味のバランスがとれたソース」なんだそうだ。
しかし、さすがマックさん
マクドナルド仕様のバッファローソースです(爆)
コレってバッファローソース?って思わせるマイルド感。なのにツンツンした辛さがある。
(ワタシ的にはバッファローソースでチリチリした辛さと酸味ってイメージなんだけどね)

マスタードソースもバーベキューソースも
「あぁマックのソースね♪」って分る味にするトコロが、ある意味スゴイと思うわ

すっごい昔に出た、カレーソース復活してくれないかなぁ~


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/02/08 08:51 】

| ファーストフード | コメント(0) | トラックバック(0) |
デザートプレート
昨日2/6は、ろの字のお誕生日
(ちなみに私のママも同じ2/6生まれ 笑)
ご飯も、メザシも豚肉もカレーも残っていたんだけど
せっかくなので、牛を買って焼肉&我が家的には珍しく白飯(普段は雑穀だから)

デザートはコレ
DSCN9116.jpg

週末にはちゃんとケーキ焼いてあげるね

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/02/07 08:43 】

| sweets | コメント(0) | トラックバック(0) |
チキンフィレダブル
先週からですがKFCで
肉ではさむ衝撃『チキンフィレダブル』が発売されました♪
鶏の全て愛している私としては、ぜひ食べてみなければっ!!!
IMG_0601.jpg
お持ち帰りしたからチーズが溶けて見た目が悪い
ケンタ君から画像、盗んで来ました
04.jpg

お味は、、、普通に想像通りの味です(爆)
でも私はチキンフィレサンドのバンズがイマイチなので
コレはコレでOK

ただね、肉でチーズを挟んでいるのだからマヨネーズは要らないだろうっ!!!
(↑マヨ好きの発言じゃないかしら?)

フィレ部分なので意外とさっぽりしてるし、チーズ二種類(ゴーダとチェダー)も癖もなく
食べやすいかな

皆さんも機会があれば、ぜひ♪
なんてったって、期間限定ですから



ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/02/06 07:44 】

| ファーストフード | コメント(0) | トラックバック(0) |
フルスロットル
我が家のチビカエル@Axel君ですが、

炭酸男MJ炭酸娘Cyndiの子だけあって

アクセル全開フルスロットルです
嵐のデビュー曲A・RA・SHIでお楽しみください♪

動きが早くてカメラが追いつけない


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/02/05 21:37 】

| 仔猫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちっちぇ~
買ってきました、塩豆大福♪
IMG_0585.jpg
でもね、コレちっちぇ~の
どれ位小さいかと云うと、、、
カエル@axel君と比べてみましょう
IMG_0588.jpg

これくらいIMG_0591.jpg

分る?
ここはやっぱりNEOサマにご出演戴かないと、、、かしら?
IMG_0596.jpg
めっちゃ迷惑そうな顔しないでよ


IMG_0600.jpg
いや、威張らなくてもいいんですけど

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/02/04 20:21 】

| コンビニ | コメント(0) | トラックバック(0) |
節分
ここ数年恵方巻きが流行っておりますが、
太巻きなんぞ一気食いをしたら、他のモノが食べられなくなっちゃいます。
なので、我が家では手巻き寿司にしていたのですが
このところイマイチ行事に参加する気持ちが下降気味

んで帰りに○急ストアに寄るとこんなモノが
IMG_0584.jpg
ま、たしかに巻いてはある(爆)

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/02/03 23:33 】

| 季節もの | コメント(0) | トラックバック(0) |
特攻野郎Aチーム Axel
我が家のチビチビAxel@カエルですが
マー君が居なくなり、Ryu君が旅立ち、ちゃむ君が巣立って
一人寂しいのかと思いきや

態度がでかくなってきました
IMG_0577.jpg
可愛いNEOさまのそばにも行っちゃいます
叩かれてますけどね

IMG_0580.jpg
牛カエルくらいには成長したでしょ?

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪


【 2012/02/02 09:24 】

| 仔猫 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
