【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちびセル
我が家のちびセル君
相変わらずチビチビですが、毛だけは豊富、その上汚い
私のスペックでは洗え切れない。。。

なので親元様に頼み込んで洗っていただきました

可愛い?IMG_6327.jpg

キレイでしょ

IMG_6307.jpg

チビチビのハズなんだけど、、、
IMG_6340.jpg
大きく見える

ちびセル君は6月(約7ヶ月)に去勢手術予定です

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪





【 2012/04/30 07:34 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
金の延べ棒?@ほしの洋菓子店 
さちさんから
『郵便事業株式会社、汚名返上・名誉挽回なるか(笑) 』とゆうパックを頂きました♪
今回は家に居たので
更なる郵便屋さんの汚名は防げましたが

戴いたのはこちら♪
金の延べ棒IMG_0877.jpg

開けてみると胡桃ののったパウンドケーキ
IMG_0878.jpg
中にはレーズンが。。。
IMG_0879.jpg
ふんわり軽い
レーズンも主張していないし(注 ろの字はレーズンが少し苦手)
甘さも控えめで上品なお味

美味しいモノをありがとうございました


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/04/29 07:32 】

| いただき物♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
一目惚れの靴&スカート
羽田からの帰り道、目に飛び込んで来たジーンズショップのマネキンさん(人形です)の着ていたスカート。
あまりに可愛くて試着もせずに買ってしまいました
こちらIMG_0862.jpg
マネキンの状態で写真撮っとけば良かった。。。
前が短めのロングのスカート♪
(帰って着てみたら無事に履けました)

その後ドラッグストアに寄ってシャンプーやら重いモノを買って
ふと道路の反対側を見ると、靴屋さんからナニやら感じる。。。

いや~ん、めっちゃ可愛い
IMG_0859.jpg
と云うわけで2足目ご購入になりました(笑)

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/04/28 15:12 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウィンナーフランス@イトーパン
昨日の帰りにコストコで頼まれたフリスクを買った後に
フラフラとパン売り場に行くと見慣れないパンを発見
IMG_0855.jpg
ちょうど朝パンが無いから買ってみました。

正直、ちょっとバカにしてたんですけどね
美味しいの
我が家のトースターは一応温度設定出来るんでが
80℃で3分、140℃で2分温めたら周りは適度にパリッとして中のウィンナーもジューシー♪

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/04/28 08:15 】

| costco | コメント(0) | トラックバック(0) |
靴、好きです♪
カテゴリーで『靴』作るほど靴が好きです
まぁ歩く距離が距離なので消耗品なのですが

そんな私ですが、雨の日用にブーツを買ったきり今年は未だに買ってない(たしか買ってないと思う)
なので靴欲しい症候群で、、、

まず1足目
IMG_0857.jpg
ガッシリした感じですが、アイボリーなので5月いっぱいは履けるかな♪


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/04/27 08:01 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
チョコビスケット@KFC
鶏の全てを愛してる私はモチロン、ケンタ君も好きです
そんなケンタ君から
チョコビスケットが期間限定で発売♪
(ビスケットは正直そんなに大好きじゃないんだけど)
さっそく買ってみました♪
IMG_0854.jpg
てっきりビスケットの上にチョコが溶けているんだと思っていたら
チョコを乗せて焼いている『焼きチョコ』でした
いつものビスケットよりも好きかも。。。
機会があれば『ぜひ』って位のお勧めです♪

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/04/26 19:44 】

| 限定品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
しみチョココーンこどもの日バージョン
私はチョコ好き
でもチョコの全てを愛してる程じゃないけどね

キャドバリーのデイリーミルクが一番好き2番がトブラローネ
明治のmilkも好きなんですが、油断してると一枚一気喰いをしてしまうので
ある程度厚みがあると自分で抑制できる(爆)

もちろんチープなチョコ菓子も好きですが
数あるチョコ菓子の中でもやはり『しみチョココーン』が秀逸
なのに帰り道に最近出来たマルエツには売ってない

日々寂しい思いをしていたら
さすがスーパーですね
『こどもの日バージョン』が出た途端売り場に出ました
IMG_0863.jpg


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/04/25 21:18 】

| sweets | コメント(0) | トラックバック(0) |
メニコンmagic
チョット引っ張り過ぎましたが、まだ横浜ネタです(笑)

土曜日に横浜にコンタクトをの為の検眼に行ってきました。
最近、面倒だし度が合ってなかったのでメガネ生活を送ってまして、、、

老眼で見えないのかと思ってましたが
度数が上がってました
IMG_0875.jpg
このマジック、パッケージがめちゃめちゃ薄いんですよ
柄もpopで良い感じでしょ?
使用感は・・・・・・・・
はっきり云って他のと変わりません(1dayだしね)

いやぁ~しかしコンタクト屋さんは混んでますね。
今まで横浜の八重洲コンタクトか港南台の東海メガネに行ってたんですが
めちゃめちゃ待つ
なのでネットで買ってたんですけど、そろそろ検眼しなくっちゃ♪
と思ってメニコンに行ったんですけどね、トータル2時間
しかし眼科医は一人でその時間なら早いんだろうなぁ~
八重洲も東海も3.4人の眼科医が居て1時間以上かかるから。。。

やっぱり次回からは大きい店舗で買おうっと


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/04/24 07:24 】

| 買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
勝烈庵@横浜高島屋
同じく土曜日なんですが、横浜でチョット空き時間が出来たもんで
高島屋にも行ってきました♪
今、北海道物産展をやっているのですが
高島屋の催事場は狭いから行かない
(翌週にそごうでやるし)

高島屋と云ったら、やっぱり勝烈庵
ここでロースかつ弁当を買うとその場で揚げてくれるの♪
なので、お弁当を買う時には高島屋をお勧めします

でもやっぱり買うのは
「ささみフライ」
いつ行っても2.3本くらいしか無いんだけど今回は5本もあった
IMG_0851.jpg

お勧めです♪


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/04/23 08:57 】

| デパ地下 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そごう@聘珍楼
昨日は鶴見の美容院に
いつもは半年以上、間が開くんだけど、前回行ったのがサンフラワーの時かリバーサイドの時だから
珍しく2ヶ月弱で
だってさ、もう前髪が我慢できず、後ろもハネるからパーマ♪

ストレート(?)もそれなりに新鮮だったけど
やはりパーマをかけた方が私らしいと担当さんも

いつも美容院に行くと『ビック弁』でお弁当を買って帰るんだけど
今回はその後横浜に行くので断念。
美味かったのよ、『ビック弁』
お店のお兄ちゃんが辞めちゃったから少し味は落ちたんだけどね

と、云うわけで横浜の用事も終わり
そごうで夕食の調達
IMG_0848.jpg
青椒肉絲弁当
いやぁ~オイスターが効いてました。
なんかちょっと意外な味
でもザーサイが水っぽかった

それとなんか食べたくなった海老のマヨネーズ和え
IMG_0850.jpg
こちらはハズレだったな
ソースはまぁまぁ。。。でもクドイ
なにより海老の衣がボソボソ

こんなんだっけ???
でもそういえば、聘珍楼で食べた事って1回くらいしかないや



ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪



【 2012/04/22 22:05 】

| デパ地下 | コメント(0) | トラックバック(0) |
名木古木指定
昨日の帰り道なんですが
2012-04-20 17.36.36
いつもは見逃して歩いていたんですねぇ~

ってか古木名木ってナニさ?と思いググってみました

名木古木保存事業は、古くから町の象徴として親しまれ、故事来歴などのある樹木を指定することで、潤いのある市民生活の確保と、都市の美観風致を維持するために昭和48年度からスタートしました。(横浜市環境創造局のサイトより)

ついでですが区別本数一覧表によると港北区が一番多く(ま、あそこは今拓けてる最中ですから)107本、
次は旭区87本、金沢区、緑区が86本でした。

行き慌しくて見る余裕もないんだけど
帰りは毎日発見があって楽しい

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/04/21 08:41 】

| 通勤路 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんか外国郵便ってすごい
先日郵便物の件でブツブツと文句を書きましたが。。。

家に帰りポストを覗くと小包が(爆)
これくらいのサイズIMG_0845.jpg
このサイズが入る我が家のポストもナンですが、ざっくり入れてっちゃう郵便屋さんもナンだよなぁ~
しかし、小さいポストの家の場合は不在通知なんだろうなぁ、、、

ところで、この小包の中身ですが名刺
確認メールを見て、初めてmade in 外国に気がついた
これが出来上がった名刺です♪
IMG_0846.jpg
可愛い可愛いNEOさまで作ったのですが
次のオーダーの時には、ぜひp's paradiseの仔猫で作りたいなぁ

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/04/20 08:15 】

| life | コメント(2) | トラックバック(0) |
BOSS WHITE PRESSO
昨日のサン牧の対象商品ですが、サントリーのBOSSとかウーロン茶なんですが
BOSSには、『007 ボンドカー』が付いてます♪
IMG_0841.jpg

棚を探して、、、
IMG_0843.jpg
トヨタ 2000GT(007は二度死ぬ)
ロータスエスプリ(私を愛したスパイ)
BMW Z8(ワールド・イズ・ノット・イナフ)
次はアストンマーチンを漁ってこようと思ってます♪

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/04/19 08:02 】

| コンビニ | コメント(0) | トラックバック(0) |
サンシャイン牧場@mixi
朝起きるとPCの電源を入れ、帰るとすぐにPCの電源を入れ。。。
ナニをしてるかって?
当然(?)mixiのゲームです
もう2.3年やってますが、何気に飽きない

そんなサンシャイン牧場が、

17日から『ローソンで対象商品を買うとアプリでガチャが出来る』って企画をし始めまして、その上レシート1枚ごとに応募番号なんですって

IMG_0840_20120420075226.jpg

もちろん、レシート別にしてもらいました

これで図鑑のコンプリートできるかしら

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/04/18 07:51 】

| ゲーム・アプリ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ごぱん納豆
以前びわさんトコで『ごぱん納豆』を見て
納豆loversの私としては食べてみたいと思っていたんですが、、、

カレー味を発見
2012-04-19 21.39.09
ちょっとボケちゃった
そのままで食べてみたら
カールのカレー味
小粒具合は良いんだけどね、、、リピは無いかな(爆)


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/04/17 23:36 】

| 買い物(食品) | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミートパイ@ユーハイム
上大岡の京急百貨店にてナントカフェアをやっていたもんでつい。。。
ユーハイムのミートパイ
IMG_0838.jpg
見た目はフツーのミートパイなんだけど
中に刻んだゆで卵が入っていまして。。。味付けはシンプルに塩コショウなのかな?
特にインパクトも無いので、あっさりと食べられちゃいます

ちなみに、私のミートパイはトマト味かグレイビー味かタイムの入ってるハーブ系♪
GWに久しぶりに作ろうかな、パイシートもある事だし

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/04/16 07:59 】

| 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
流行の塩こうじ
久々の懸賞生活ネタです
(このところ当たらないんだもの。。。)

IMG_0836.jpg

今流行りの塩こうじです♪
豚肉を漬けたり、浅漬けにしたりとバリエーションは豊富らしいのですが
やはり無難なローストポークからチャレンジしたいと思います

ところで、先日スーパーのパンのスプレッド売り場にて
『麹ジャム』なるものを発見
(さすがの私でも買いません)

いっくら『こうじ』が流行っているからって
ジャムにまでしちゃうの???

誰か、食べてたら感想プリーズです

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪


【 2012/04/15 07:38 】

| あったり~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
桜。。。
ろの字とお散歩がてら花見&南部メシの予定が寒い雨。。。
もう桜も終わりだねぇ~
2012-04-14 11.45.02

だからって訳でもないんですが
私の大好きな上大岡の『ますだや』(食べログ)の豆大福と道明寺
IMG_0835.jpg
このお店の道明寺は初めて食べたんだけど、やっぱり美味しい♪

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/04/14 15:22 】

| sweets | コメント(0) | トラックバック(0) |
お、重かった。。。
先日、ろの字が
「モンハン、PSP版はもうやる事ないんだよね。改造もしちゃったし、、、
この間3DS版が出たんだけど。。。」

私は新しいおもちゃ(vaio)買ったもんで

amazonやら楽天やらヤフオクで価格調査をして
とりあえず会社帰りにコスに行って見ることに

本体価格はamazonより少し安いかな?ソフトも少し安い
スターターパックで買った方が安いみたいなんだけど
まぁ、いいっか

んでこちら↓
IMG_0819.jpg
ソフトが光っちゃった(笑)

IMG_0821.jpg
本体カラーのセレクト?
もちろん、私が選びました


と、これだけなら重くないと思うでしょ?
そこは、やっぱり相撲部屋
食料も買わなくっちゃね
IMG_0831.jpg
モッツァレラのシュレッド♪
IMG_0828.jpg

2.27kgIMG_0830.jpg

ラムの切り落とし1301g
IMG_0824.jpg

これだけで3.571g
NEOと同じくらいの重量
ま、ショーに行くと思えば軽いもんさ


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/04/13 08:26 】

| costco | コメント(0) | トラックバック(0) |
桜平線2
行きに撮ってみました(笑)
2012-04-12 09.57.09


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/04/12 21:11 】

| 通勤路 | コメント(0) | トラックバック(0) |
桜平線
facebookにも書きましたが、、、
2012-04-11 16.54.01
地平線ならぬ桜平線
この雨で桜も終わりかな。。。

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪


【 2012/04/11 21:07 】

| 通勤路 | コメント(0) | トラックバック(0) |
しつこいようですが、また桜(笑)
昨日は桜の写真が撮れなかったもんでカメラ持参で通勤いたしました
IMG_0811.jpg
夕方で西日だから、少し暗い

こっちはまだ日の当たる公園
IMG_0818.jpg
なにサクラっていうのかしら?

れんぎょう(?)IMG_0813.jpg

せっかくカメラを持っていたのにリスに会えなかった



ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/04/10 08:55 】

| 通勤路 | コメント(0) | トラックバック(0) |
花見日和でしたね
昨日は天気もよくて一応桜も満開って事で(笑)
こちらはいつもの通勤路「富岡総合公園」
2012-04-08 09.40.46
このあと、根岸の森林公園に行ったんですが、駐車場待ちの行列

わたし的には、桜はもう少し経った方が好みなんですが。。。
(風もないのに『はらはら』と花びらが落ちる時が好き)



ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/04/09 08:47 】

| Flower | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっぱり可愛い♪
土曜日は早くお仕事が終わったもんで、寝転がって本を読んでいたら・・・
NEOが脇の下にぐいぐい入り込んで寝ちゃいました
2012-04-07 16.13.23

私がNEOさまを溺愛しているのはご存知でしょうが(笑)
やっぱり可愛い



ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/04/08 08:40 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
ついにザク豆腐、捕獲成功
先週発売でずっと探していた『ザク豆腐
やっと捕獲いたしました
じゃん
IMG_0800.jpg

「キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!
IMG_0803.jpg


袋の裏面にはレシピ?も

No.1ザクの宇宙ヤッコ
IMG_0805.jpg

No.2森林サラダIMG_0804.jpg
森林って大根とか海草なんだけど・・・

パッケージにもジオン公国軍の紋章が
IMG_0806.jpg

『ヒートホークスプーン』も無事にget出来ました♪
IMG_0808.jpg

とりあえず二機連行してきました
IMG_0809.jpg

どこに行っても売ってなくって、もっと大軍捕獲すればよかったかなぁ~


あ、遅ればせながらお味の報告♪
確かに『キヌ』とは違う。なんてったって充填豆腐(爆)
少し重めの食感
味は・・・
枝 豆
初回は岩塩を挽いてみました。
二回目は粒こしょうも合わせてみましたが

岩塩&オリーブオイルってのもイケるかも
次回捕獲した際にチャレンジしたいと思います。

ところで、ザク豆腐ですが
売り切れ続出の為
「増産するために、工場に(ザク)専用ラインを追加する予定です」

次はいつ買えるんだろうか
ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪


【 2012/04/07 07:57 】

| 限定品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
しだれ桜
昨日は用があってジャスコ、あ、今はイオンだっけ
その流れで、最近は滅多に通らないルートで帰ろうとすると。。。


しだれ桜2012-04-05 17.15.40

ちょうど昨日の朝テレビで六義園のしだれ桜を見て行きたいと思っていたんだけど、
コレでいいかな

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/04/06 08:41 】

| 通勤路 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぎゅっとなめらかプリン@ローソン
昨日は帰り道に久しぶりにローソンへ
(水曜だからマガジンね♪)

雑誌を取りブラブラとレジに向かうと

あっ
3/7にupしたた発売未定のプリンがある

正しくは
ぎゅっとなめらかプリン
IMG_0789.jpg
そんなにプリンの気分じゃなかったんだけど
やっぱコレは買っとかないと

夕食はきのことベーコンのパスタで軽めの予定が
サラダの量が多すぎて、結局プリンまでたどり着けなかった。。。

なので、食べてめっちゃ美味しかったら再度upいたします

ついでに昨日はコレも買っちゃった♪
いろはす りんごIMG_0791.jpg
私は基本水は硬水好きなので、これは多分ろの字が飲むでしょう(笑)

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/04/05 08:17 】

| コンビニ | コメント(0) | トラックバック(0) |
春めいて
昨日の暴風雨、すごかったですねぇ~
皆さま、ご無事でしたか?

こちらは昨日の通勤(行き)に撮った通勤路(ふなだまり公園)の桜
2012-04-03 10.14.52
思いっきり曇天です

帰りはさすがに早帰りさせていただきましたが、
プラスチックの波板(屋根?)が飛んできました
よかった、当たらなくって


桜も強風に負けず咲き始め、、、
こちら、今日の帰りの通勤路(同じく、ふなだまり公園)
2012-04-04 16.35.23

前から気になってた「ミモザのおうち」
2012-04-04 16.52.52
いいなぁ~
我が家のミモザは伐採しちゃったから、うらやましい

宝くじが当たったら
こんなお家に住みたいな

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/04/04 19:31 】

| 通勤路 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カーテンを替えたら
週末に出窓のレースのカーテンを替えまして・・・
(今までがあまりにボロボロになったもんで)
さらに日当たりが良くなったようで
IMG_0777.jpg
NEOさま、安眠です

ってか、爆睡ですIMG_0781.jpg

ちなみに↓が今までのカーテン
067_20120404184346.jpg
珍しくLUNAにご登場いただきました♪

今回のは丈も短くしたし、お値段も今までの1/10位なので
ニャジラに遊ばれても平気♪

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2012/04/03 07:32 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
PC地デジ化。。。
昨日upした室内アンテナですが、届いたのが夜の7時過ぎ、、、
なんかイマイチ気合の入らないまま設定を始めましたが


さすが、アップダウンの多いところにある我が家
ぜんぜん電波を拾わない

おっかしいなぁ~
事前に電波状況マップで確認したんだけど。。。

アナログの時は、電波が厳しいって事で引っ越してすぐにケーブルにしたんだけど
デジタルもやっぱキビシイのか

んで、昨日の夜、なんとか50%拾えたのが
『NHK』『TVK』

また暇な時にアンテナの場所を変えたりしてみます

やっぱフレッツ光か?! ボソッ



ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2012/04/02 08:49 】

| pc | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
