【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
08/23のツイートまとめ
paradisecat

オズの魔法使 答え『A』 http://t.co/65MXFLyB0v #warner90_pia @eiga_piaさんから
08-23 10:42

風と共に去りぬ 答え『B』 http://t.co/65MXFLyB0v #warner90_pia @eiga_piaさんから
08-23 10:41

【 2013/08/24 03:03 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
洗ってもらって
私の仔猫の洗いがあまりに「汚い」
親元様が出張シャンプーに来てくれました♪
(こういう時だけ親元様って 笑)

可愛い個別の写真は後日・・・


集合写真
IMG_9978 (640x427)可愛い

ドーピング疑惑の我が家の仔猫
大きいベッド持ってきてもらってよかった


でもね、ボツ写真もいっぱい

耳なし猫IMG_9976 (640x427)

IMG_9985 (640x427)口開け猫

パパ・ママ募集中です。
お問い合わせは
p.s.paradise@gmail.com まで

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/08/21 08:59 】

| 仔猫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
チャーリーズエンジェルス@3month
3人になっても、変わらず騒がしいチャリエン
IMG_3041 (640x405)
左からチャーリー(♂)、クラーク(♂)、クラリス(♀)

そろそろ2回目のワクチンに行かなきゃね

パパ・ママ募集中です♪

お問い合わせは
p.s.paradise@gmail.comまで

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/08/20 08:17 】

| 仔猫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
暑いので。。。
坦々麺
1082727_526104837454931_417479286_n.jpg

あ、ボケちゃった

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/08/20 08:07 】

| 中華 | コメント(0) | トラックバック(0) |
朝の食事風景
家族の朝食
IMG_2947 (640x427)(←うそ)

まるでNEOの子のように懐いてます

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/08/20 08:05 】

| 仔猫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
連日の真夏日@行き倒れ
エアコンが壊れているんじゃないかと思うくらい暑かった昨日
朝、6時に空港に行く前にエアコンをつけて
それからず〜っと、つけっぱなし

夏になるとよく見かける行き倒れ(笑)

行き倒れ1.2
IMG_2944 (593x640)アクセルとNEO

行き倒れ3 IMG_2946 (427x640)
LUNAさん そんなトコに挟まって暑くないのか?!


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/08/12 08:33 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリス君 旅立ち@チャリエン
慌ただしくお引越しの決まったクリス君♪

洗っても洗っても水が茶色
サボっちゃダメだね、やっぱり
IMG_2934 (640x427)
なんとか洗い終えて、次のクラークを洗い、部屋に戻ると、、、

すでに水遊びを済まし、フリルはもちろん足まで水びたし
無事なのが、背中だけって。。。

あんた達、遊びがハード

暑い時期なので、午前の早い飛行機で送り出す事にしたもんで
5時前に起きて、最後にみんなで遊ぼうか?

IMG_2936 (640x427)
でも、この賑やかさもこれで最後か。。。

クリス君@羽田空港
1097610_525087050890043_193602271_n.jpg

フライト情報を確認しつつ
オーナーさんから電話を待つこと25分

「受け取りましたぁ〜
めちゃめちゃ可愛い

良かったぁ〜
これからもよろしくお願いいたします

クリス君、元気でね


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪


【 2013/08/12 08:25 】

| 仔猫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
地元の有名店@カナール
チャリエンが間に入りましたが(笑)
昨日の本命はココ
カナール(食べログ)
643.jpg

ひと月くらいケーキが食べたくって
かと云ってコンビニケーキや近くのケーキ屋じゃ気が乗らず。。。

ハーブスとかキルフェボンチャヤにも触手が伸びず
以前から、何人かにお薦めされているカナール

多分基本の種類も多いんでしょうが、旬のケーキも3種類、夏のケーキが2.3種類
目移りしつつ、買ったのは

ショートケーキと桃のショートケーキ(旬のケーキ)
IMG_2929 (640x427) IMG_2928 (640x427)

定番であろう
レモンパイとカイザーショコラ
(ところで、カイザーってドイツ語じゃん?ショコラってフランス語じゃん?)
IMG_2924 (640x427) IMG_2925 (640x427)

いやぁ〜
ここのケーキ、ホント美味しいわ
さすが、お薦めされただけの事はある
クリームは軽いし甘さも控えめなのにしっかり堪能できる
強いて云えば乳っぽくは無い
スポンジもしっとりとしてクリームと絶妙の食感

我が家的には
洋光台のモンシェリー(食べログ)が
King of 町のケーキ屋さんでしたが
カナールの方が上かな

珍しく、ろの字が気に入って食べてました
お近くに行かれたら、是非

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/08/04 08:45 】

| sweets | コメント(0) | トラックバック(0) |
チャリエン@ニャジラ
あなた達、散らかしたら片付けなさいっ!IMG_2931 (640x427)

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2013/08/04 08:02 】

| 仔猫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
とんかつ@酒菜肉匠ふるや
久しぶりに土曜にお昼のお出かけ♪

目指すは内陸、戸塚♪
近いハズなんだけど、意外に行かないんですよねぇ〜
それは東海道線の線路があるから(笑)

線路のこっち側の東戸塚とか上永谷方面は、たま〜に行くんですけどね

滅多に行かないから脳内ナビが効かない為、車のナビ子ちゃんにお願いして。。。
無事に到着

酒菜肉匠ふるや
1079298_522031794528902_1658337894_n (360x640)

お品書き
1082616_522031834528898_2005856605_n (640x346)


厚切りロースカツ膳とふるや特製 重ねカツ膳『じゅうにひとえ勝』
ともに、越後『深雪餅豚』使用
1079654_522064321192316_902174838_n (640x360) 1085361_522064311192317_1043762385_n (640x360)
かまどで炊いた新潟県産 こしひかり

お味は、、、

お肉の味は
柔らかくって脂身も甘くて、めっちゃ美味しい

しかし、揚げ方がイマイチ
揚げ油がきれてない
久しぶりにトンカツ食べて胸焼けしました

続いてご飯
ぶっちゃけかまどで炊いたと自慢する程じゃなくフツーのご飯
うちのご飯と大差ない(笑)
最近の炊飯器は高性能だから?
ご飯のお団子状のモノが入ってて、あれ苦手なんですよねぇ〜

ちなみに、ご飯大好きなろの字も同じ感想でした

お肉はとっても美味しいので、今回たまたまだったのかも。。。
でも戸塚はちょっと遠いなぁ〜

んで、今回戸塚に遠征した本命は次回に続きます

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/08/03 22:11 】

| 食べ歩き | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
