スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カーペットクリーナーを買ってみた
ホットカーペットに替えるにあたって、カーペットをしまう事に。。。
いつもは日にあてて、それで終了なんだけど、
今回は仔にゃんがいたモノ汚れている気が。。。

しかし、クリーニングに出すと高そうで(笑)

いろいろ検索かけて、コレを買ってみました♪
なんか毎日ヤマトさんが来てる気がする。。。

グレード カーペットデオドライザー クリーンリネン
IMG_1831.jpg


普段の掃除機がけで取れなかった汚れなどを取れやすくほぐし、
ペットの毛やハウスダストを吸い取りやすくするカーペットパウダーです。


良さそうでしょ?


にゃん'sが吸い込んじゃいそうなので、駐車場にて・・・
IMG_1835.jpg

いやぁ〜吸引力を期待してダイソンにしたけど、、、
普通の紙パックの掃除機を使えば良かったかも

その後の掃除機の掃除が大変でした

果たして、成果は?

天日干しをしたいです(笑)


ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
スポンサーサイト
【 2012/11/20 08:58 】

| 買い物 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<二の酉@大鷲神社 | ホーム | 日本橋 宮川 &柿取り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paradisecat.blog58.fc2.com/tb.php/2042-0bc9ce98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【カーペットクリーナー】
ホットカーペットに替えるにあたって、カーペットをしまう事に。。。いつもは日にあてて、それで終了なん まっとめBLOG速報【 2012/11/22 04:26 】
| ホーム |
