【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブラッスリー ザン@神田
なんか、ホントにでぶログになりつつあるこのサイト((笑)

昨日は、7月に、こっちに帰って来たセラママさんとデート
ドコに行こうか?
ちょっと前から気になってたブラッスリー ザンさんに伺う事に♪
外観はレトロな昭和の民家を今流行り?のリノベーションした作り。

6月にはお世話になりました♪9215.jpg
暑かったのでモヒート(私)と白のスパークリング(セラママさん)

セラママさん
会いたかったよ〜
6月に会ってるけどね

さて、なに食べる?
気になっていたパテは頼まなくっちゃね♪
あ、オリーブも食べたいなぁ
生ハムも、人参も。。。

って事で前菜だけでこんなに
921.jpg 9212.jpg
このパテ、CP良すぎ♪ 生ハムもだけど
この価格設定でイイのか?!

人参は多分手切り。マメだね(^O^)私はもっぱらスライサーです
9211.jpg 9214.jpg

あと、限定と云われてつい頼んでしまった
限定って言葉は使わないでほしいわ
9213.jpg 
チーズの効いた少し柔らかめのキッシュ

どー撮っても美しくないムール貝9216.jpg
お味は、とっても良いんだけどね

ワカサギのなんちゃら
9217.jpg

前菜をオーダーしすぎてメインの鶏とか肉とか頼めなかった(*≧∀≦*)

このお店、ワインはすごい豊富なんだけど、ビールが2.3種類しか無いの
それが少し残念。。。

とは云え、なかなか良いお店で
美味しかったし、楽しかった
今度の金曜に健診だけど(ノ_σ)クスン


セラママさん、次は築地で朝ご飯ね♪

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2013/09/22 21:06 】

| 食べ歩き | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初バリ | ホーム | 09/19のツイートまとめ>>
コメント
--- ---

楽しかったね!美味しかったし、安かった!
確かに前菜頼みすぎてガッツリ肉にいけなかったのが残念(ToT)

おはぎ美味しかったよ~またよろしくね(ゝω∂)

セラママ * URL [編集] 【 2013/09/23 12:20 】
--- セラママさん♪ ---

がっつり肉と云えば、渋谷でハンバーグってのもあったね♪
ぴの字 * URL [編集] 【 2013/09/24 19:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paradisecat.blog58.fc2.com/tb.php/2194-08ae3165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
