スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
車のメンテの際は。。。
今まで車のメンテは長者町のプリンス神奈川でしたが、
担当者が異動になり、追っかけて泉区の領家のプリンス神奈川に変更。

長者町の時は、オイル交換の待ち時間で『横浜橋商店街』でお買い物したり
伊勢佐木町にご飯を食べに行ったりと楽しかったんですが、、、

領家は、住宅地!
検索かけても、楽しいトコが無い



いざ行ってみると、、、
案の定住宅地。。。
しかし、隣がイエローハット

その隣が『靴の流通センター
って事で、さっそくNIKEをお買い上げ〜
4.jpg
旧モデルだってイイもんね
これからの季節、にわか雨に強そうな靴が欲しかったし

さて、次のオイル交換は夏
通勤用のサンダルでも物色しましょ♪

って横浜橋よりも危険な予感

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
スポンサーサイト
【 2014/05/02 16:58 】

| | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初バリ | ホーム | 21年お疲れさまでした>>
コメント
--- イメルダ夫人かいな ---

私はスニーカーはニューバランス派。
でもナイキもいいね。
今、履いているのはサイズアウトで見切り品になっていたもの。
本来なら1万円近くするものが4000円くらいで買えました。
このときほど、足のサイズが22.5だったことを嬉しくおもったことはありません。
まーがれっと * URL [編集] 【 2014/05/03 21:45 】
--- まーがれっとさん♪ ---

私もニューバランス派♪
あれ?でも今持ってるスニーカーはスケッチャーズとNIKEだv-12
おかしいなぁ〜

イメルダ夫人なんて、、、(なりたいけど)
千手観音のまーがれっとさんに比べれば、
私の靴好きなんて、まだまだですv-8
ぴの字 * URL [編集] 【 2014/05/03 22:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://paradisecat.blog58.fc2.com/tb.php/2214-dc71f561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
