【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
押入れから
先週末に、仏壇を置くスペースを作ろうと、2階の和室(物置)の片付けを。

まずは、押入れ上段♪
枕が7個
布団が3セット
毛布が2枚、肌掛け1枚、カバー類多数。。。
流石にこんなに要らないでしょ
せいぜい泊まりの方が来たって2人だろう

続いて押入れ下段
座布団4枚、シートクッション4つ、カバン多数、ポーチ多数。。。

そして、、、
じゃ〜ん
cfa.jpg
2004年だってよ!!!
10年前かい、おかしい、、、私はまだまだ新参者なのに。。。

続いて頂き物&オークションで買ったレスポ達
diva.jpg レスポ
DIVAは気に入ってたんだよなぁ〜(使ってないけど)

続いて、布、綿、レース、リボンもワラワラワラと、、、
布

とりあえず、分別して少しスペースが空いたのでホットカーペットを仕舞い、終了(笑)

まだ天袋があるんだよなぁ〜
覚えている限りでは、ビールサーバー、バーコレーター、ペット用のバギー、、、

いつになったら片付くんでしょう
ってか、果たして、仏壇は置けるのか?!

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2014/05/14 19:34 】

| p(*^0^*)q | コメント(0) | トラックバック(0) |
バリカン、その後
バリカン、、、かけてみました(笑)

正しくは
『バーバーちゃほ』に出張して貰い、
その横で練習がてら、かけようとしました。

が、買ったばかりのバリカン君。
5cm四方?かけたくらいで刃が動かなくなりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、高いの買わなくって良かったって事だよね。


とりあえず、バリ3人衆
パパMJ
mj_201405141854094ae.jpg

お兄ちゃんAxel axel_2014051418541197b.jpg
末っ子Charlie
cha.jpg

いやぁ〜さすがこの3匹
親子だけあって似ている。。。


3匹分の刈った毛はこちら毛
サイズ比較で洗剤置いてみました

ちなみに、バリカンはその後、ちゃんと動きました。
ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2014/05/14 19:00 】

| 猫グッズ | コメント(0) | トラックバック(0) |
初バリ
決して自分でバリカンをかけた訳ではありません

「バリカンを買いました」
51.jpg
これこれ♪

スライヴ

ちなみに獣医のお薦めはこっちスライヴ
ナカナカ良いお値段でして。。。
自分で出来るか自信がなかったもんで、お手軽価格の方を買っちゃいました。

YOUTUBEでバリカンのかけ方も見たし、、、
いつか頑張ってみよう!
(どーせ、カタチから入って、買って満足する人間です)

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2014/05/03 22:37 】

| 猫グッズ | コメント(0) | トラックバック(0) |
車のメンテの際は。。。
今まで車のメンテは長者町のプリンス神奈川でしたが、
担当者が異動になり、追っかけて泉区の領家のプリンス神奈川に変更。

長者町の時は、オイル交換の待ち時間で『横浜橋商店街』でお買い物したり
伊勢佐木町にご飯を食べに行ったりと楽しかったんですが、、、

領家は、住宅地!
検索かけても、楽しいトコが無い



いざ行ってみると、、、
案の定住宅地。。。
しかし、隣がイエローハット

その隣が『靴の流通センター
って事で、さっそくNIKEをお買い上げ〜
4.jpg
旧モデルだってイイもんね
これからの季節、にわか雨に強そうな靴が欲しかったし

さて、次のオイル交換は夏
通勤用のサンダルでも物色しましょ♪

って横浜橋よりも危険な予感

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪
【 2014/05/02 16:58 】

| | コメント(2) | トラックバック(0) |
21年お疲れさまでした
結婚した時に買った電子レンジさん
壊れた訳ではないけど、代替えいたしました。
増税前の衝動買いモードに乗せられて

前のレンジさんkc70.jpg
写真撮るのを忘れたので検索をかけたら、
1992年にGOOD DESIGN賞を取っていたらしい


まーがれっとさんに教えて貰うまで、温めは毎回何秒くらいかな?って設定してました。

さて、今度のレンジさん
東芝の石窯です。
れんじ
最近流行りの赤にしました♪

最近、家電の赤って多いですよね〜
レンジもだけど、掃除機、炊飯器、ポット、、、さすが冷蔵庫は、未見ですが

さて、この子とはどんな料理(お菓子?)を作って行くんでしょう

ランキングに参加してみました(笑)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村
ポチッと♪

【 2014/04/30 08:00 】

| 買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
